田舎暮らしの
3児のママCanvaデザイナー
『maruji』(まるじ)と申します

 
加瀬亮似!?(残念Ver.)の
「旦那さま」

小学3年生、シャイで優しい

「おちゅけ」

 
小学1年生

発達グレー、ひょうきん者の
「りょうちん」

イヤイヤ期真っ盛り、めんこい2歳児
「あんちゃ子」
 

家族5人、狭〜い団地
時々ケンカもしながら
仲良く暮らしています
クローバー
 
はじめましての方はむらさき音符

 

 

 

どーも

田舎暮らしの
3児のママCanvaデザイナー

maruji(まるじ)です看板持ち

 

 

 

昨日は、

またまた長男のバスケの試合。

 

試合の時は集合時間が早く

7:40集合で解散は17:00頃

 

フルタイムで働いてる位の

拘束時間…

 

 

 

 

 

 

試合は見ていて

楽しいものの

 

休日が丸1日潰れてしまうのは

チョットキツイ

 

 

昨日も家に帰る前から

もう疲れて、何もしたくない…

 

おふとんがあったら

今すぐにでもダイブしたいくらい!

 

 

 

そんなバスケの試合で

疲れ果てた私が帰宅すると

少し嬉しい事が…

 

 

 

部屋が片付いていましたキラキラ

トイレ掃除終わってましたキラキラ

洗濯物の山が少し減ってましたキラキラ

 

 

 

そう!留守番隊の旦那さまが

やってくれたんです泣き笑い

 

 

 

朝忙しくて部屋の整理整頓も

ままならず。

 

旦那さまに

あれやっといてね

これやっといてね

も言わないまま外出しました。

 

なので、きっと部屋も

出かけたままの状態だろな…

と覚悟してた上での事。

 

 

疲れた体に

何とも嬉しい出来事でしたニコニコ

 

旦那さまgood job!!

感謝です!!

 

 

 

 

 

では

みなさま

コスモスsmile&bee happyハチ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

秋田県 アラフォー主婦 アラフォー女子 アラサー アラフィフ ワーママ  小学生ママ 保育園ママ 小学2年生 年長 未満児 3人兄弟 発達グレー 8歳 6歳 2歳 イヤイヤ期 アメブロ集客 アメブロ起業 メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA物販 物販スクール 在宅ワーク 節約 副業 副収入の稼ぎ方 メルカリ物販 収入の柱 アメトピ 女性の働き方 お家起業 起業ママ 起業女子 フラワーアレンジメント ガーデニングプランナー リース販売 スワッグ販売 メルカリハンドメイド ハンドメイド 始め方 SNS起業 お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 専業主婦 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり 収入の柱 アメブロ 起業 輸入 中国輸入 仕入れ 片付け 断捨離 ハピネス happiness