秋田県在住のアラフォー主婦
看板持ち
『maruji』(まるじ)と申します


加瀬亮似!?(残念Ver.)の
「旦那さま」

小学3年生、シャイで優しい

「おちゅけ」♂

小学1年生
発達グレー、ひょうきん者の

「りょうちん」♂

イヤイヤ期真っ盛り、めんこい2歳児
「あんちゃ子」♀

家族5人、狭〜い団地
時々ケンカもしながら
仲良く暮らしています
クローバー


乙女のトキメキはじめましての方は乙女のトキメキ


どーも

maruji(まるじ)です看板持ち



起業塾、FX、物販…と

色んな事に挑戦中のmarujiですが


実は最近、

モヤモヤ魂

している事がありました。







それは…





旦那さまの事です。




今、私が挑戦している事は

全て旦那さまに内緒です。



なぜかというと、言ったら

良い顔をしないだろうし

今は理解してもらえない

夢を邪魔されそうで怖い

こう言った理由からですが


要は

「覚悟がまだ足りない」

この1つに限ると思います。





自分が進もうとすればするほど

旦那さんの顔を見ると

罪悪感なのか、鬱陶しさなのか

分からない、モヤモヤした感情が

芽生えます。




そんな感情があるからか




旦那さまに優しくできない

     リサイクル

旦那さまも何だか不機嫌


という負のループを繰り返しています。





そんな中、昨日ブログを見ていると

こんなブログに出会いました。






『出会いは必然』



ブログ記事との出会いもそうだと

私は思います。




このブログを読んで

チョコ旦那さんを大切に…

チョコ原点を思い出せ

というメッセージを受け取りました。





なぜ起業やFX、物販をしようと思ったのか?

私の場合その原点は

「家族」

です。




頑張って、無我夢中で走っていると

この原点を見失い、暴走してしまいますアセアセ



そして旦那さまにイライラピリピリ

子どもにイライラピリピリ



本末転倒…





このブログ記事に出会って

原点を思い出した私は

前にも増して頑張れそうです!




そして

あら、不思議!!ひらめき気づき



旦那さまへ抱えていた

モヤモヤが一気に吹っ飛び



起業のアウトラインが定まったら

覚悟とともに

旦那さまへ報告する!!


と決意しました。






大切な事を気づかせてくれた

ブロガーさんに感謝と



おこがましくはありますが

ブロガーさんが心穏やかに

旦那さまを思える日が

1日でも早く来ます様に…


と影ながら祈りを捧げる

marujiであります…












では

みなさま

コスモスsmile&bee happyハチ









秋田県 アラフォー主婦 アラフォー女子 アラサー アラフィフ ワーママ  小学生ママ 保育園ママ 小学2年生 年長 未満児 3人兄弟 発達グレー 8歳 6歳 2歳 イヤイヤ期 アメブロ集客 アメブロ起業 メルカリ ヤフオク ラクマ ペイペイフリマ 物販 BUYMA物販 物販スクール 在宅ワーク 節約 副業 副収入の稼ぎ方 メルカリ物販 収入の柱 アメトピ 女性の働き方 お家起業 起業ママ 起業女子 フラワーアレンジメント ガーデニングプランナー リース販売 スワッグ販売 メルカリハンドメイド ハンドメイド 始め方 SNS起業 お小遣い稼ぎ 節約 パート 派遣社員 契約社員 専業主婦 副業 副収入の稼ぎ方 アパレル転売 せどり 収入の柱 アメブロ 起業 輸入 中国輸入 仕入れ 片付け 断捨離 ハピネス happiness