5月14日 代打MA「SD」第9.10話 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

窓口担当してますが、実働はヒガシにお願いしてるMA案件があるんですが、そのヒガシが別件で本日動いてるので、9話と10話のMAを頼まれる。



こっちの話は、監督が3人いて、9.10話担当監督は、K子さん。

実は、K子さんとは縁があって、過去に長物の現場をやってた時にチーフ助監督だったり、仕上げだけ受けたドラマ2クールのサブ監督だったり、実に久しぶりに顔を合わす。

久しぶりっすね…、
お元気でしたか…、
おいくつになられたんですか…、
そう言えば、あの話知ってます?…、
今日は、MAよろしくお願いしますね…
急に参入してきて、新参ものですけど…

そうそう…忘れてませんよ、あの…「最後に裏切られた事件」…、末代まで忘れませんからね…、へへへっ…。


などと急遽の代打MAですが、和やかに進行させて頂きました。

連続ものなので、代打した回だけ変な事にならないように。



ではでは、監督。

次回は、どのポジションかわかりませんが…

あのプロジェクトは実現させましょうね。