4月22日 K野組「Rム」DB1日目 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

グルっと回ってのK野組仕上げ、ついにDB初日。


先ずは、監督が確認したいところを最初に確認。

監督、本業が音楽屋さんなので、音楽に関する確認事がメインとなる。



実は、昨夜に監督から電話をもらい、こんな事をやってみたいんです…とか、こんな事をやってみたいんです…とか、そんな話になってました。

おかしいですかねぇ…とか、変ですかねぇ…とか、会話の中にいくつか出てきたので、映画だからあれしちゃ駄目とかこれしちゃ駄目とか…そういう事を言うつもり、全く無いですから。そういうタイプの人間じゃないです…。映画は自由なので、何でもありです。おかしかったなぁ…とか、ちょっと違うなと思ったら、止めりゃ良いんですよ…と。そんな会話を受けての初日。

夕方に通してて見るという予定の本日でしたが、そこは、急遽予定変更へ。
確認事、済んだら1回1度、見てみましょう…と。

1度見て、監督の注文聞いて、修正点を洗い出したら、その宿題をやる時間を頂く為に、本日は早めに、ここまでで終了…とさせてもらう。

明日から、またよろしくお願いします。