1月20日 久M組MA合流 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

既にMA作業に取り掛かっている、久M組に合流。

納期まで時間が無い、ギリギリの状況下。

心臓に悪いですね…。

どのくらい心臓に悪いかというと…

昨日、TVerで、第1話見ました(笑)
それを受けての本日の作業。
それくらい心臓に悪い。



朝から監督合流し、MA開始。
取り敢えず見て、意見もらって、修正は後回し。
最後まで行って、そこから修正すべきところは修正。

で…
見送ります。

何を…
監督を…

何処へ…
撮影現場へ…。

監督回の撮影が本日午後組まれていて、神保町まで撮影に行きました。

MAチームは、1度バラし。
相方のシィーちゃんは別作品の仕込み。
私は事務所で見積もり作成。

ロケ隊が帰って来ました。
少し遅れて、監督がロケハンを終えて戻って来ました。
プロデューサーチームも集まりました。
再開、です。

そんな感じのMA、2話目終了。