5月27日 配信ドラマロケ…何回目の代打だ… | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

再び、進行中の配信ドラマの撮影現場へ

代打として投入される。


ふたたび…ではなく、みたび…

いやいや…よたび…
そもそも、よたび…とか言うのか…

よたび、いつたび、むたび、ななたび…

同じ疑問を持った方が、Yahoo知恵袋にいました。

ちなみに、ベースはこんな隙間に隠れてます。

さっきの話の続きですが…
ベストアンサーは、とたびが限界です…となってました。
ちなみに…、他の答えは
ほとけの顔も三度まで、三度目の正直と、三が限界です…となってました。
もう一個は、再三再四が限界です…となってました。

どうでも、良いですか…。

撮影は、続いてます。
夕暮れ…
夕暮れ…
夕暮れ…
夕暮れ…
夕暮れ…
夕暮れ…
夕暮れ…
夕暮れ…

何やってるんだ、お前…

夕暮れを完全に把握しました。


もう夜です。

撮影は、もう少し続くそうです。
頑張って下さい。
本日、代打の私はそう言い残して、去って行きます。