10月19日 山M組18日目、凶暴な白熊 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

本日は、バスをお借りしての撮影からスタート

 

 
「デジャヴだね」と監督。
…?
「またアフレコかぁ」と監督。
はぁ…??
 
理由も説明して御納得して頂いてた物と思ってましたが、本意ではないと…納得してないと…そういう効果は無かったとおっしゃるのですか?
 
「あはははっ、いやいやいや、納得しましたよ」
…くどくど、くどくど、くどくど
 
無事、終わりました。
 
再び、仙台への移動です。
途中でJCT、間違えました。
 
仙台のとあるバーをお借りしての撮影。
 
いつものパターンですが、カメラ引きます。
目一杯、引きます。
いつものように居場所がございません。
 
バラシてコンパクトにして、隅っこで小さくなります。
画に入るそうです。
その時は、もっと小さくなります。
そのくらいの技術は取得してます。
15mくらいにたぶんなります。
 
…嘘です。
隠れてるだけです。
 
 
この組のパターンとして、引きと寄りを同時に狙う2カメ体制です。
 
左側のカウンターの陰で隠れてます。
 
 
撮影が終わって宿に戻ると、今回の相方が、飲みに連れてけと申してます。
 
なぜっ?明日、撮休でもないのに?
「俺、誕生日だから」
 
…はぁぁぁぁぁぁぁ!
 
「主演女優さんは…ほら、ケーキとか用意してあるじゃん」
お前、主演女優じゃねえじゃん!
 
「ほらっ、だから同じ部署内でね」
 
 
しょうがない…
食えっ・・・
 
まぁ、おめでとう…
今回、来てくれたし、感謝してるよ…
「次、歌…歌いたいな、久々に、誕生日だし…」
 
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ…
 
そんな、見た目、売れそこないの白熊のヌイグルミみたいな人が、カラオケやりたい?スナック連れてけって事を言ってます?
 
明日も撮影だからね、俺、酒弱いんだから、飲まないよ…
 
 
昭和の重鎮みたいなママさんのいるスナックへ行きましたとさ…
ちゃんちゃん。