撮影三日目 | 岩丸の携帯日記

岩丸の携帯日記

CinemaSoundWorksという会社で
遅延気味な日々を追いかけ記録…(かなり…)

061009_204602.jpg
本日はスタジオジニアスをお借りしての組事務所および組長室の撮影。

ミニFM局の話なのに、なぜ?
だからキーワードは893ですって。


人がたくさん出るし、台詞もいろいろ…。
まず、うちの新垣くんがテンパった…。
マイク!
ブーム!
シャドー!
突っ込まれまくっている。

まさに三種の神器…。


マイク一本でさばききれないところは、しょうがないんでもう一本たす。

そうなると…臨時の録音、パートタイム録音部の登場である。

今回、よくお世話になるのがチーフ助監督の明山さん。
「すいませーん」
「あっ、持ちますよ」

ありがとう、明山さん…。

しかし本日はそういう訳にはいかない…。

となると私が重い腰を上げる…。
レコーダをカバンに詰めて、マイクを持つ…ENGスタイルである。


これが低予算ものの辛いとこ…。

頑張れ日本!



夜は歌舞伎町に移動しての撮影。

まだまだ撮影は続く…。