感謝の気持ちの金曜日、ブルーフライデー | 石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

石川巧オフィシャルブログ「すべては三浦のために」Powered by Ameba

一期一会を大切に、神奈川県議会議員石川たくみのブログです。
<私の目指す政治活動>
 ○自立的な生活経済圏     ○誇りの持てる教育
 ○一人でも多くの三浦ファンを ○より身近な市政に

夜、本会議を終了してからは
来週7日に実施される川本学議員の一般質問リハーサルでした。
私は当日質問補助者を精一杯務めます!

【感謝の気持ちの金曜日「ブルーフライデー」】
新型コロナウイルスに立ち向かう医療・介護従事者への感謝を示すため、
神奈川県では毎週金曜日、「県庁版BLUE FRIDAY」として
青色のシャツやマスク等を身に着けて勤務しています。

私は、青い大漁旗マスクと青ネクタイを着け、
一日感謝の念を抱いて議会に臨みました。