今日はしごとをさぼりました(・∀・) | 手仕事人まるひげのブログ

手仕事人まるひげのブログ

 相撲と芝居、ときどき神秘学、その他日常…


今日は仕事をさぼって、ライブと観劇に行ってきました。

久しぶりに電車に乗った気がしたら、その前に出かけたのが土俵祭の時だったので、20日ぶりだったようです。
( ̄Д ̄;;

どんだけ引きこもっているんだ、という感じです。



行ってきたのは、先ずはこちら。




米子のロコドルChelipさんの、久しぶりの東京遠征。


Chelipさんのライブは、明日も秋葉原であります。

『Soulful Live 2015~福島ゆか5周年SP ~1部』@Twin Box AKIHABARA

詳しくは公式サイト、chelip.netで。→リンクはこちら


毎週土曜日の23時からFARAZ FMさんで30分の番組もあります。→DARAZ FM

インターネットとかからも聴くことができます!


細かいことは、また後日記事にしますー。




次は応援している俳優さんの一人、佐々木悠さんの舞台。



通われている大学の舞台。

昨日、ブログで告知があったのですが、うまい具合にChelipさんのライブが終わった時間の後だったので、見に行くことができました!

上演時間は短かったですが、とっても面白かったです!

こちらも後日、記事にします。



明日からまた、2月8日にあるワンダーフェスティバルに向け、引きこもり生活は続きます。

ゆきこさんの舞台とか気になりますが、観に行けそうもないのでせめて宣伝。

『泡瀬の京太郎』@新宿眼窩画廊 2月3日まで。→ゆきこさんのブログ


ワンフェスですが、ユニオンクリエイティブさんのブースにて、自分の造った原型に、彩色が施されたものが展示されるようです。

展示される内容について先に言っていいかどうかとか確認中なので、またおいおい記事にします。

なお、emptyさんの”きゃらふぉるむ”というデフォルメフィギュアです。→empty



もう、「Chelipのぷぷぷ」の時間になってしまったので、この辺りで。

今日は、NHKで「生さだ」もあるので幸せです。