*小屋入り* | 晴れ時々ゆきこ

晴れ時々ゆきこ

妃野由樹子のブログ(^-^)♡







皆さま、こんばんは音譜

ゆきこです。

今日は一段と冷えますね~



気付けば明日はもう小屋入りです\(^o^)/

この2週間、朝から晩まで遅れている分を取り返す為に、稽古して来ました

それも、今日で終わりだと思うと…何だか寂しい気もする。わら

でも、明日は小屋入りで、明後日からは本番

いや~ワクワクが止まらないヾ(@^▽^@)ノ




今回はね、お世話焼きな天狗です。

とっても真っ直ぐな愛おしいやつです(^^)

ちなみに、この作品は、映像と舞台をミックスさせた、ちょっと普段とは違うできになってるんです(*^.^*)アップ

若い子たちから、パワーを吸い取って頑張ってます‼︎わら


お時間ある方は、ぜひ観に来てください♪





舞台『泡瀬の京太郎』
 
 
 
 
 
 
場所:新宿眼科画廊



チケット:全席自由席
一般 3300円、当日 3800円、ペア 6000円(要予約)


チケットのご予約はここから

まだ予約受付中です(^ー^)ノ





それでは、今宵はこのへんで

おやすみなさい(*^o^)乂(^-^*)





妃野由樹子
Twitter:@yucckyni
Facebook:妃野由樹子