気になる発言いろいろ | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

アメトピ掲載記事はこちら






ホントこれでもイライラ減ったんだけどねーw

それでも、ついつい起こっちゃうんだよショボーン

ぜーったいに言ってはいけないと思っていたんだけど、一回言ってしまったら、時々ポロっと出てしまう「バカ」って言葉アセアセ

何度言っても言うこと聞かないと、独り言なんだけど「もー、何度言っても分かんないなんてバカなんじゃないの…」って。

もうね、言ったことすら忘れてたくらいサラッと口にしていたらしい。

◯娘に、「お片付けするときは、なんでもしまえばいいだけじゃなくて、あったところにあった物を片付けなくちゃ意味がないんだよ。」って言ったら、「違う〜、ダダ(お父さん)がやったんだよ。」って。「もー、ダダはバカなんじゃないの?」って片付けながら、これまた独り言のようにガーンガーンガーン

いや、焦ったね注意

ダメダメ、やっぱり◯娘に言って欲しくない言葉は、気をつけて使わないようにしなくちゃ…

それから、全然違うタイプの話なんだけど、別の日の週末。

家族で出かけてて、もう忘れたけど(←忘れるの早っ、2週間以内の話なはず)多分どっかでご飯食べてたとき。

◯娘がいきなり、「お父さんとお母さんがいるって素敵だねおねがい」って。

う、う、うん...そうだね。

確かにそうだけど、なんでそう思った?

別居中と離婚しそうとかかそんなわけでもなく、なんだろう…ただ単に◯は気になってしまったタラー

まあ、片親のお友達だっているけど、まだ(←離婚大国アメリカなんでね。)◯娘の歳ではそんなにいない。

◯連れのシフトによっては、全然家で一緒にご飯食べられない日がつづいたりはするけど、真相は謎。

もしも今度それらしきこと言ったら、なんでかやんわりと聞いてみよw

ますます複雑になっていく女子。って、たった4歳ですけどえー

あ、ちなみにお決まりのイベントの前に熱出す子ね。

持てなく今回も出したねー笑い泣き 日曜日、◯友の結婚式でフラワーガールやんのよ。

月曜日にプリスクールからお迎え来てくださいって電話きたね。

で、いつもは咳とか鼻水とかは100%うつるけど、熱はほとんど出ることがない◯息子。今回は、井元の中でもマスクさせてたにもかかわらず、◯息子とうとう発熱した金曜日ガーン

マジかー、結婚式は日曜日なんですけどー。ギリギリセーフを祈る。








  応援クリックお願いします にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ にほんブログ村