KAIコーヒーのスコーン | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

アメトピ掲載記事はこちら






スコーン大好きな◯のために、通りがかりにスコーンを買ってきてくれた◯連れ。


見た目普通に美味しそうなブルーベリースコーン。

ほどよくパサパサで、ほどよくしっとり。

なんだけど、強いて言ったらこれといって秀でる感じはないアセアセ

これが、3ドルとか言うんだったらお得感満載なんだけどね。。。5ドル以上もしたらしいガーン

ちょっと高いね。。。(庶民的にって話よ)


ダウンタウン価格なのかなぁ?

こちら、イオラニ宮殿を通り過ぎたら、けっこうすぐそこ。

通るたびに美味しそうなコーヒーの香りがしてくるお店。


  応援クリックお願いします にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ にほんブログ村