おしゃれカフェnalu | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

アメトピ掲載記事はこちら




カイルアにもあるカフェのnalu☕️

ワードのサウスショアーマーケットの中にもありすルンルン


カイルアっぽい雰囲気だよね〜チュー

まあ、最近できたばかりってわけではないんだけど、ずっと立ち寄る機会がなくて、先日◯友とご飯した後に、◯友娘がアサイボール食べたいっていうから寄ったの。


◯友娘が、イチゴを一つ食べたとこで、「ちょっと待って!写真撮らせて〜」と写真を撮らせてもらった。

最近の子供達は、この食べ物の写真を撮るって行動に慣れてるんだよねきっとニヤリ

不思議な顔もせずに、写真とらせてくれたカメラ

アサイボールって、大きいイメージだけど、ここは小さいサイズもあって子供とか、ちょっと食べたいって時にはぴったりグッ


◯も、普段あんまり飲まないけど、スムージーを頼んでみたよジュース

その名もカイルアドリーム爆笑

ケール、パイナップル、ココナッツミルクなんかがブレンドされてて美味しそうかなって思って。

そしたら、ココナッツミルクが切れてるからアーモンドミルクとか他の何かになると言われ、ソイミルクでお願いした。

これは完全にココナッツミルクだったらもっと美味しかったなぁって味だった!!

店内も混んでたし、人気店だねウインク



  応援クリックお願いします にほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ にほんブログ村