ハワイモノレールプロジェクト | セラピスト〇のハワイで夢を育て中

セラピスト〇のハワイで夢を育て中

ハワイの老舗サロンを11年間オーナー兼セラピストとして勤め、アロマ調香デザイナーとして、香りの楽しさをみなさんにお届けするお仕事をしています。
そんなアロマセラピストの日常プライベートをつづっていますので、
のんびりとお付き合いくださいませ!

アメトピ掲載記事はこちら





普段はあまり行かない西の方。

先日、エバビーチに行ったから、ナビに従って行くと、全く新しい道ができていてモノレールの駅につながっていたびっくり


ここら辺は周りに何もないから、レールを作る工事でも渋滞は怒らないけど、現在工事中のパールシティあたりじゃ、この工事のせいで渋滞も起こっているタラー


西の方はこーんな感じ。

もしかしたら、これからこの辺もどんどん家が建つのだろうか!?


  応援クリックお願いしますにほんブログ村 海外生活ブログ ハワイ情報へ にほんブログ村