こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


 


毎日暑いですね。。


7月、8月はもう溶けてしまうんじゃないかってくらい暑いですね。。


 

これって本当にすずしいのかな、、欲しい

 





夫は相変わらず転職活動を続けているみたいです




夫に転職活動の進捗と聞いてみました



私「転職活動どう?」


夫「うーん。あんまりやる気ない。。」


私「何で?」驚き


夫「いや、今転職したら、やっと息子の体調が回復してきたのに、環境変えるのかわいそうじゃない?」



たしかに真顔




息子が1ヶ月前に入院して、

まだ完全回復できていなくて、



たしかにこのタイミングで引越しとかはきついです。。



でも、


私「今の会社にいても転勤の話もあったよね?」


夫「それは断れるかも」



そうなんだ驚き驚き驚き



子供を理由にキャリアを諦めるって、勿体無いって思ってしまうけど

息子に何かあったら後悔しきれないし

本当に悩みます。。




こういう時に、また独身の友人が羨ましくなる。。





考えても仕方がないんですけどね。




とりあえず、今受けている会社に受かってくれたら嬉しいです『【夫の転職活動】反応良かった面接の結果』こんにちは まるぐーです年収600万アラサー女世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)貯蓄3000万達成0歳の息子との3人暮らし自己紹介はこちらアメ…リンクameblo.jp






ではまた




夫おすすめのリュック






今だと、

定価26000円が2万円以下で買えます。

私も安くなっているタイミングで買いました。

売り切れる前に指差し




最後までお付き合いいただきありがとうございました