こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


 




夫が転職活動中です。







夫の希望が

・年収1000万

・リモートワークOK

・希望の職種(ここは具体的には公開しないでと言われたので)


なんですが、

面接で上記の全部条件OKで、

「すぐ来てほしい」という雰囲気だったらしいです昇天



ですが、

面接から一週間、結果の連絡ないです昇天




面接あるあるですよね。。



面接で超好印象だと、意外とダメだったりする。。昇天





できればリモートワークOKの会社に行ってほしいので

受かってほしいな〜と思いつつ

結果が一週間来ないとなると、望み薄いですよね。。




フルタイム共働きができているのは、

リモートワークのおかげなので、

できればそういう会社に行ってほしいです昇天




そして転勤はきつい。。。




夫おすすめのリュック






今だと、

定価26000円が2万円以下で買えます。

私も安くなっているタイミングで買いました。

売り切れる前に指差し




最後までお付き合いいただきありがとうございました