こんにちは まるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人





なんか暗いタイトルでごめんなさい不安不安不安


愚痴なんか見たくない方は、

ここから先はご遠慮ください凝視凝視凝視








ここから愚痴です驚き




私はアラサーですが、

独身or子なし夫婦の友達がほとんどですひらめき



そんな友達とランチ行くと、

どうしても私って平凡すぎないかな?

と悲しくなる気持ちがあります悲しい




友達は、

海外赴任して何年間も海外で働いていたり


看護師として全国飛び回ったり


フリーランスでバンバン仕事もらってたり、


凄い、、、



もちろん友達が努力して勝ち取ったものなので

努力したことがすごい、と思うのですが悲しい




私は子育てがはじまって、

もうここから何年かは

仕事に全力にはなれないだろうな、

という寂しい気持ちがあります。



でも子育てはいずれ終わるし、

自分を犠牲にする必要はないのですが、

息子との時間を大切にしたいため

たぶん仕事で何かを成し遂げることはないだろうな、、




友達だっていろんな悩みを抱えているだろうし


隣の芝が青いだけとも思うけど



就職→結婚→出産


でなんともやるせない気持ちです真顔真顔



ここにきて、


自分は人生で何かをやり遂げたかったんだな、


自分は自分に期待してたんだな、



と気付かされました



欲深い人間なんですよね泣き笑い泣き笑い泣き笑い







復職も目の前なので、

少しでも色んな仕事できるように

ちょこちょこ準備するしかないですね看板持ち


まだまた人生長いかもしれないし飛び出すハート





みなさんも人生でやり残してることありますか?














春の日焼け対策に



 フェイスカバー

おしゃれな色で違和感なくつけれました!



 

 完全防備派にはこれ




 さりげなく日焼け対策するならマスクかな

 




 日焼け止めも!

 


帽子も大事!

自転車でも飛ばないように紐付き 

 

 

 








最後までご覧いただきありがとうございました!



\オススメスキンケア/