こんにちは フルタイム共働きのまるぐーです真顔



年収600万アラサー女

世帯年収1350万(年収旦那750+妻600)

貯蓄3000万達成

0歳の息子との3人暮らし看板持ち
自己紹介はこちら

\アメトピ掲載記事/

2000万の教育費と旦那の旦那の反応


\グーグル砲記事/
専業主婦を許されない友人


 







と言ってもとくにやることもないので






結局、息子連れて3人でタリーズ

息子がベビーカーでグズグズすることが

ほとんどなくなったので

ついてきてもらいました


左 グレープフルーツセパレートティー
右 エスプレッソシェイク ホイップクリームトッピング 


どっちもめちゃくちゃ美味しかったニコニコ

グレープフルーツのほうはすっきりさっぱり飲めるし
グレープフルーツがごろごろ入ってて美味しい飛び出すハート


シェイクのほうは甘いコーヒー味で

1杯で大満足でした目がハート










私も夫とゆっくり話ができて

だいぶリラックスできました





最近は息子を連れて外食したり

カフェに行ったりすることがあるのですが、



その度に



「お利口さんだね〜」



と話しかけられます




たしかに、

ベビーカーでぐずったりすることがほとんどないので

抱っこ紐も持ち歩いてないし(さすがに危険?)

大人しいタイプだよな、と思います

いまはね




でもうちの息子と比べて


「家の孫はカフェに

連れてこれるような子じゃないゲッソリ


子育てが楽そうでいいわ〜」


とか仰るおばさまに

出会ったりすることもあるのですが





うちのこ、カフェには来てるけど


保育園登園自粛中で

むちゃくちゃ大変なんですけどね泣き笑い


と心の中で思っています。




みんなそれぞれ、色んな事情があるよね真顔

と最近心が広くなった気がします





自宅保育も息子の成長が見れて

良い面ももちろんありますニコニコ




ただちょっと体力がもたないかも、

と思うこともあります、、笑




色々思うけど

また明日から頑張ります飛び出すハート








コメント、フォロー嬉しいです。

励みになります。



ではまた飛び出すハート



イベントバナー

 



かわいいニコニコニコニコニコニコ