えらいこちゃ!狂犬が逃げちまった〜! | マルフジノート

マルフジノート

SALVE!(ようこそ)

 明日プロ野球開幕なのに昨日びっくりした事件が!

 

 

うち(巨人)のオドーア選手が退団したと・・・

えらいこちゃ!左の大砲候補が・・・

 

 ここは新人の同じ左打ちの44番(佐々木選手)で行こう!

 

出典:https://full-count.jp/2024/02/24/post1517810/

 

それか59番(松原選手)か55番(秋広選手)も左でいるし!

なんなら右の51番(浅野選手)も使って欲しい!

 

 因みにオドーア選手のメジャーでのニックネームは「狂犬」らしいけどOP戦、1割7分って!

それを狂犬呼ぶのか~?温厚犬だったのでは、それなら逃げても安心!

 

明日、阪神戦は20番(戸郷投手)に頑張って欲しい!