和歌山のパンダも近大マグロも居なくなる?? | マルフジノート

マルフジノート

SALVE!(ようこそ)

 久々に時事ネタ!

 

 二階元幹事長が次回の選挙出馬しないらしい。

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20240325/k10014401511000.html

 

 

キックバックで沢山お金貰っていたから仕方がない。

(それ以上に官房機密費50億の出所が気になるけど)

 

(↑幹事長時代の取り巻きが滑稽だった)

 

一方、同じ和歌山選出の世耕氏も政倫審の前に露骨に元マネジャーが自民党青年局の和歌山でのセクシーパーティ云々で騒がれヒール役になっていた。その訳を先日関西のローカルTVで聞いたけど同じ和歌山なのに二階氏と世耕氏は仲が悪いらしい。

 

 

だから二階派の刺客がパーティでそのネタとなる映像を撮って昨年11月の出来事なのに熟成しておいて世耕氏の一番ダメージになるタイミングでマスコミにリークしたとのこと。確かにそれなら辻褄が合う。

 

それなら先日。打上げ失敗した和歌山のロケット事業ひっぱってきたのは二階さんと聞く、

だからロケットが爆発したのは世耕氏の報復攻撃か?

 

 

いやまたは同じく二階さんと仲の悪いスナイパー麻生副総理串本沖でクルザーからライフルで撃ち落としたのかもしれない・・・

 

出典:https://minkara.carview.co.jp/userid/1838826/blog/36367871/

 

そうなると報復で近大マグロ(世耕氏は志願者数日本一の近畿大学の実質オーナー)が危ない!

 

 

近代マグロがやられたら報復の報復で今度は白浜のパンダ(二階氏と中国と仲が良いからパンダが白浜にいる)も標的にされるかもしれない・・・

 

出典:https://www.aws-s.com/animals/panda/

 

和歌山の仁義なき戦いでパンダも近大マグロもいなくなるかも・・・

 

いや、和歌山は有田ミカンと和歌山ラーメン南高梅があれば私は良い。

追記(一番大事な醤油が抜けておりました〜!)

 

(因みに今、一番食べた〜い!!和歌山ラーメン店!)