モラタメ【バカルディ キューバ リブレ ボトル×8本セット】 | もふっと生活ブログ

もふっと生活ブログ

コスメも料理もファッションも、可愛いもの大好き♪
自分で購入&モニターとして、実際に使ってみたアイテムの使用感レポをしています。
購入の際の参考になるような感想を目指して、頑張ります!

本日2件目のお酒レポ。
こちらも同じくバカルディの、【バカルディ キューバ リブレ ボトル×8本セット】です。

こっちは、バカルディラムにライムとコーラを加えたカクテル。
アルコール度数も6%とそう高くないし、コーラなので、本格的に見える見た目の割に飲みやすくて親しみやすい味です。
バカルディのシリーズは見た目がかっこいいので、それだけでちょっとテンションが上がります。

モヒートと言い、なかなか家族内での評判が良かったので、これからはお店で見かけたらちょこちょこ買ってみようかなと思います。