モラタメ【akadamaホットワイン 赤 250ml/白 250ml】 | もふっと生活ブログ

もふっと生活ブログ

コスメも料理もファッションも、可愛いもの大好き♪
自分で購入&モニターとして、実際に使ってみたアイテムの使用感レポをしています。
購入の際の参考になるような感想を目指して、頑張ります!

立て続けのお酒感想記事、本日最後の3件目は、【akadamaホットワイン 赤 250ml/白 250ml】です。

akadamaワインはこれまで何度か飲んだことがありますが、このホットのシリーズは初めて知りました。
もちろん飲んだこともなく。

だけどそれぞれ、〈はちみつ+オレンジ+シナモン+グローブ〉に〈はちみつ+レモン+シナモン+ジンジャー〉と、ものすごく魅力的な味!
いかにも暖まりそうな組み合わせだし、メンツを聞いただけで絶対美味しい!と思っちゃいました。

まだまだ寒いので、ホットというのも大きな魅力でもあったんですが、同時にちょっと面倒くさいんじゃ?とものぐさな人間としては懸念していたものの。実際扱ってみると、想像以上に手軽で楽ちんでした。

わざわざ小鍋などで沸かさなくても、カップに入れてレンジでチンでしっかり仕上がります。
おすすめ温度は60度とあったので、その通りの設定で作りましたが、程よく体全体が暖まって、リラックスタイムや眠る前の息抜きの一杯としてピッタリでした。

これは絶対また次の冬にも買おうと思います。