モラタメ【バカルディ モヒート ボトル8本セット】 | もふっと生活ブログ

もふっと生活ブログ

コスメも料理もファッションも、可愛いもの大好き♪
自分で購入&モニターとして、実際に使ってみたアイテムの使用感レポをしています。
購入の際の参考になるような感想を目指して、頑張ります!

最近モラタメではお酒買ってばっかりですが。
今回も、お酒の感想です。
というか、お酒3連発です。

まずは【バカルディ モヒート ボトル8本セット】。

モヒートと言えば、ミントの効いた爽やかなお酒ですけれども、私はミント自体が苦手なので、飲むのは完全に家族だけです。
なので聞き出したその感想を書くわけなのですが、今更紹介するのが変なほど、こちらは有名な商品ですね。
市販のモヒートと言えばこのバカルディを思い浮かべる人が多いのではないでしょうか。

飲んだ者いわく、ミントだけでなくライムの風味もしっかり感じられるそうで、とにかくすっきりしたお味みたいです。
やっぱり夏場が一番魅力を感じられるかとは思いますが、この寒い季節であっても、暖房でほどよく暖まった体にスッと染み込んでくるようで、のど越しが気持ちよかったみたいです。
やはりメジャーなだけあるなと言った安心感があります。