アロマヒーリングサロン
Rainbow grace
まつおやすこです。

私のプロフィールはこちら


Rainbow graceの

サロンブログはこちら

⬇️


2024年

新年あけましておめでとうございます✨


2023年は、

地球年運数数秘7のエネルギーの年。


10月生まれの私は、

個人年運数が7のエネルギー。


地球年運数と個人年運数が重なると

その影響力はさらに倍増。


真理追求、内側を深く深く掘り下げ

ひたすら内観に向かう

7のエネルギーは、

浄化の嵐の3ヵ月でしたね…。


2023年は、意識のベクトルが内に向き

発信ができなかった一年でした。


今日から2024年。

数秘エネルギー8の年がスタート。


今年は元旦に家族で初参り。


今年もこうやって家族揃って

初参りができたことがありがたいな

という気持ちが湧きました。

手水舎のお正月花が美しかったです。


境内ではお囃子が鳴り響き、

タイミング良く獅子舞がありました。


獅子舞にかみついてもらった途端、

昨年のエネルギーが断ち切れたような

スッキリした不思議な感覚がありました。


今日からは2024年

全く新しい一年のはじまり。


みなさまにとって

良い一年となりますように。


今年もよろしくお願いします。