一人一人の女性が満ちることが
家庭と世界を平和にする♡

こころとからだの勇気づけセラピスト
まつおやすこです。

ママの寺子屋Sweet home主催
からだとこころとたましいを整え、人生を豊かにするアロマと予防医学レッスンのお知らせです♡

3/4(月)の内容は、予防医学のことを、絵本を使ってわかりやすくお伝えするレッスンと、私が娘が生まれてから11年間試行錯誤した末、やっとたどり着いた、日々の食生活の実践方法をお伝えします(^^)

ウェルネスライフピラミッドの一番基底となる「正しい食生活」はやっぱり基本だし、
食卓を守るママたちに、もっと食生活が安心して、ワクワク楽しめるコツをお伝えしていきたいなと思ったので。

結構、かつての私のように、
食生活に対してこれでいいのかな?
と罪悪感を感じているママは多いと気づきました。

やっぱり食事は一番の薬だし、そこはしっかり向き合って、自分にとってのいい塩梅を見つけられたら幸せだと思います(^^)

食生活に自信がなくて、悩んでばかりの私が、ウェルネスアドバイザーの資格をとり、こんな風に食生活についてのお話をする日が来るなんて想像もしていませんでした!

そんな私の予防医学と食のレッスンに一度いらしてみませんか?^ ^


🔶家庭で役立つレスキューキット活用🔶


🍀ナチュラルソリューションズ(自然の問題解決法)講座🍀


『エッセンシャルオイルは地球からの贈り物🎁』


世界最高品質と言われている、doTERRA社の天然純度100%のオーガニックエッセンシャルオイルや植物性ミネラルは、

家庭で起こる様々なシーンに対応する事ができます。


季節の変わり目で様々な不調が出やすいシーズン、病院に行く前に、日々のライフスタイルから予防的にできることがたくさんあります。


エッセンシャルオイルや植物性ミネラルを使った、自然の問題解決法で普段から家庭でケアしてみませんか?


はじめての方向けの内容ですが、基礎をおさらいで学びたい方もどうぞご参加ください。


☆こんな方にオススメ


・自然なものでケアする方法に興味がある方

・シンプルで簡単なセルフケアを学びたい方

・病院やお薬になるべく頼らずにケアをしたい方

・ストレスケアに興味がある方

・予防医学に興味がある方

・子育てや人生そのものを、よりナチュラルな自然体の自分で楽しみたい方



お子さん連れも大丈夫です。

申し込みの際にお知らせください。



子育ての息抜きに、いつもがんばっているご自身へのご自愛に、大切なお友達もご一緒に、優しいアロマの香りに包まれにいらっしゃいませんか💖


🌿日時🌿


3月4日(月)

10:00〜12:30


🌿場所🌿

カフェ 土形想(とけいそう)

http://www.skipcourt.jp/tokeisou/access.htm

住所:柏市豊四季706

JR常磐線各駅  南柏駅より徒歩15分

🅿️駐車場あり


🌿講師🌿

松尾靖子(まつおやすこ)


・日本ホリスティックアロマライフ協会認定アドバイザー

・ママの寺子屋Sweet home主宰

・こころとからだの勇気づけセラピスト

・11歳女子と3歳男子2児の母


🌿参加費

800円(テキスト代、場所代込)


🌿持ち物

筆記用具

オイルをお持ちの方は、ご自身のオイル一式



🌿申し込み先🌿

松尾 靖子

smile.sweethome@gmail.com


①お名前

②メールアドレス

③携帯電話

④参加希望レッスン日

⑤お子さん参加の有無


上記をお知らせください。


皆様のご参加を心よりお待ちしております😊



私のウェルネスライフへの想い、関連記事もご参考ください。


Sweet homeでからだとこころとたましいを健康で豊かにするアロマレッスン始めます♡


なぜ心理セラピストがウェルネスライフを提案しているのか


私とdoTERRAドテラとの出会い


どんな時も体は正しく、私にとって最高最善の働きをしてくれている。


アロマの知識ゼロの私でも憧れのアロマライフを実現できた理由