一人一人の女性が満ちることが
家庭と世界を平和にする♡

こころとからだの勇気づけセラピスト
まつおやすこです。

ママの寺子屋Sweet homeでは、
からだとこころとたましいを整え、人生を豊かにする開運アロマ活用レッスンも行なっています。



第二子のそうちんの出産をきっかけに我が家にもたらされたドテラのエッセンシャルオイル。

詳しい経緯は、以下もご参考ください。

なぜ心理セラピストがウェルネスライフを提案しているのか



オイルから放たれるエネルギーが本物なのは初めから捉えつつも、

実生活にどこまで取り入れることができるものなのかは、やってみないとわからない。


苦しいことも楽しいことも、なんでも自分で体験したい魂数3の私。


2年9ヶ月、ドテラ製品を使って、自分と家族にひたすら人体実験。笑


最終確認で、11歳と2歳児を置いて単身でアメリカにまで飛びましたよ!

アメリカ ソルトレイクシティ滞在記

そのぐらい好奇心をかき立てられた世界でした。


その結果、確信したこと。

※これらはあくまで私個人が勝手に感じて捉えている感覚ですよ。


☆このオイル達の豊かさパワーは半端なくスゴイ!



☆現代人が全員不足している五大栄養素の一つ、ミネラルをきちんと質の高いもので補うと、心身が驚くほど整う。

※これまで健康の為に、軽く新車一台分は超えるであろう投資とエネルギーは何だったのかと拍子抜けするほど。


☆豊かになりたくなくても、オイルを使いミネラルをしっかり補給していると、否応なしにエネルギーが変わるので、自然と豊かさを引き寄せてしまう。



☆様々なセラピーを学び、それでも改善できていなかった、家族間の根深いたましいのカルマまでをも溶かし、愛で結び直してくれる力がある。




ドテラは、流通形態がダイレクトマーケティングを採用しているため、良くも悪くも色んな評価がある。


だからこそ、本来の自分にはないぐらいの慎重さで、製品を使い、安全性や心身に起きる変化と結果が出る科学的な根拠を学べる場に行き調べました。


アメリカの旅で、もう私の中には

これは人を豊かにするツールであることの

確信しか見つからなかったので、

私は自分の提供するサービスの一つにドテラを取り入れることを決めました。



もうね、私の中では、アドラー心理学も潜在意識もレムリアンヒーリングもドテラも全て一つなんです♡


豊かさでしかないもの。



私が大切に愛するそれらを、皆さまと分かち合い共有することに、私は人生の時間とエネルギーを使っていきます♡