前記事のつづき

昨日、チラシの配布に行って参りました

コンフィさんからお聞きしたお店をもとに
いざ出発★

今回は自転車で
自宅から~住吉大社を往復の旅(@_@)


普段から活動的なお知り合いの
アロマセラピストさんや作家さんいわく
「行ける行ける♪」とおっしゃいますが
「インドア生活、もやしっ子」maruco*に完走できるのか・・・


ーーー

では、順番にご紹介です


$maruco*candle
ニコカフェさん
以前1回お茶のみに行ったのですが覚えててくださいました
嬉しいです

   ↓

$maruco*candle
それいゆさん
パン欲しかったけど長旅なので断念・・・

   ↓

$maruco*candle

$maruco*candle
盆栽カフェ・グラードさん
フェイスブックにもUPしとくわ~
とおっしゃてくださいました
ありがとうございます(ノДT)

$maruco*candle
あれ、、お隣の名刺はもしや・・・

   ↓

$maruco*candle
グラードさんでお昼休憩後、来た道を戻ります

   ↓

$maruco*candle
森森舎さん
お忙しいところ応対ありがとうございます
ちなみに森森舎さんでもWS等の開催可能だそうです耳

   ↓

$maruco*candle
暮らし用品さん
素敵な器やグラスたくさんありました
店主さんが実際に愛用されている器もあり
作品への思い入れを感じました

   ↓

昭南ビル3Fイロ・トリドリさん
毎度の事ですが、デザフェス出店話から手作りの話まで
盛り上がりすぎて気づけば1時間・・・
blogにも紹介頂いてありがとうございます


   ↓

$maruco*candle
最後のスポットうさぎとぼくさん
blogにも紹介頂いてありがとうございます


$maruco*candle
あれ、左上のカードはもしや


$maruco*candle
カプチーノをオーダーしたら粋な演出( ´艸`)
もったいないけど、一口飲むと・・・


$maruco*candle
のっぺらぼう(笑)



配布無事終了(明日の筋肉痛がこわい・・・)



今回伺ったお店は、maruco*のお知り合いさんともご縁のあるお店
様々な形跡を残しておられますが
特にこのお二人 ○ィールさん ○itraさん の
ショップカード遭遇率高かったです(笑)