ごきげんさまです。

 
福岡市在住
やましたひでこ公認断捨離®️トレーナー
中村瑞恵でございます。
 
本日もお立ち寄りくださいまして
ありがとうございます。
 
 
 
 
まるちゃんのお鼻を「ポチ」っとしていただけたら嬉しいですラブラブ
 
↓↓↓
 

にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離へ
にほんブログ村

 
 
 

 

昨日(→)の続きです。




天丼を食べて向かった先は
またまた洞窟!?
いえいえ
ここは天丼屋さんの地下?に当たる所で
この上に天丼屋さんがあるのです。
崖を切り開いて作られたお店。
目の前が太平洋で
迫力がありました。




そしてカフェに向かい
歌姫に会ってきました。



おしゃべりは尽きることなく




ギリギリ飛行機の時間まで。




1度は手放した「オペラ」の道。


でも、この舞台に戻ってくるように
なっていたんだね。



「断捨離は夢が勝手に叶ってしまうフィールド創り」
ということを
また確信する出来事でした。



コンサート当日までの秘話も聞きました。



ほんと、たくさんのモノ・コトを手放してきたね!



今度は福岡で
再会しましょうね。


 
 


ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇



私が「こんなのあったらいいな」と思っていた
断捨離ご自宅訪問定期便

 

 

 

お申し込みはこちらから

↓↓↓

 



公式ラインのご登録はこちらから
↓↓↓
 
友だち追加
 

 

 

 まるちゃんの肉球も「ポチ」っとお願いいたします
↓↓↓
 
 にほんブログ村 その他生活ブログ 断捨離トレーナーへ

にほんブログ村

 
いつも応援ありがとうございます。