出し尽くした感が凄くて、

もうブログも書かずに過ごそうかと思いつつ、

そんな今だから書きたい、書こうと思うことが浮かんできました。



その前に…



コンサート翌日の昨日は、やっと高知へ来てくれていた瑞恵さんにお会いできました。






不思議なご縁で出会った私と瑞恵さんです。




コンサート会場へなんと一番乗りした瑞恵さん笑い泣き


来て下さって、応援して下さって

本当にありがとうございました愛




2019年、愛犬の介護が本当につらかった時、私を救ってくれたのは、

スローライフさんのブログと、ひでこさんの「ウチ断捨離しました」でした。

その時に自分自身も介護ブログを書き始め今に至ります。


愛犬ぷりん君が虹の橋を渡った日、

彼のモノを泣きながらゴミ袋に入れて全て捨てたのが、本格的な断捨離の始まりでした。


コロナ禍で仕事も無くなり、ただ家で過ごす日々は、断捨離をするしか他に何も無かったと言って過言では無く…今になってみるとそれは全て必然だったと思うのですが。


独りで一年、ひたすらに不要なモノを出し、何となく断捨離のゴールが分からなくなった私に、

断捨離トップトレーナーの葉子さんの講座を教えて下さったのが、他でもない今はトレーナーになられた瑞恵さんでした。



長くなりますので。

続きはまた。。







龍馬空港へお見送りに行って

書いて来ました照れ


叶うね飛び出すハート