ハワイ在住のマルチーズ★シェリーちゃん | ボク、まるちゃん!

ボク、まるちゃん!

保護犬マルチーズまるちゃんのサバイバル日記です。

こんにちは音譜ケロ姉ですけろけろけろっぴ

 

6月だというのに、今日は各地で30度を超える猛暑だそうですあせる

もうベランダに出ると足がやけどしそう。

ワンコのお散歩は十分にご注意くださいね

そしてお留守番の時の室温管理も。

どの子も健やかに夏を乗り切れますように…

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

 

さてさて、5月のハワイハワイ弾丸ツアー、ようやく最終回。

なんと、ハワイ在住のお友達にお会いしましたよドキドキ

 

ハワイで今、話題のスポット TOP OF WAIKIKI 

おしゃれなオープンバーカクテルグラスです。

 

 

セレブの香りがむんむんラブラブ

007でジェームスボンドが美女をナンパしてそうな、

そんなバーレストランです。

 

海とダイヤモンドヘッド、付近の美しい風景を眺めながら…

慣れない場所で目がキョトキョト目する私でした。

 

 

コーフン気味で写真撮影していると、お友達がお仕事を終えて駆けつけて

くださいましたよアップ

 

愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ  のシェリーママさん

 

シェリーママさんは1年前にハワイに移住されました。

4月に横浜でお会いし、その時にもお美しさに感動しましたが、

ハワイでは一層オーラが輝き、バーでも目立った存在でしたよ~キスマーク

 

美しいサンセットが…

 

いつの間にか夜景に…

 

たくさんおしゃべりして、シェリーママさにドンキホーテに連れていって頂き

そのあと、シェリーちゃんとご対面クラッカー

 

美しいシェリーママさんとシェリーちゃんは顔出しOKチョキ

 

ママが大好きなシェリーちゃん。

いつもかちこくお留守番できてるんですよラブラブ

可愛い可愛いシェリーちゃん。

会えて本当に感激でした~!

 

ここしばらく体調を崩していたシェリーちゃん、日本から元気玉を送りますよ。

またハワイに行ったら元気にお会いしましょうね。

 

シェリーママさん、お仕事お疲れなのにお時間くださって本当に有難うございました。

パパさんもシェリーちゃんもお会いできて本当に嬉しかったです。

素敵な思い出ができました。

 

チップママさん、ポテママさん、

出不精な私を日本から引きずり出してくれてありがとう!

ボーっとしているうちに、お二人がテキパキと段取りしてくださって

いつの間にかハワイに。

楽しかったなぁ。美味しかったなぁ。

また行きたいなぁ。

 

ハワイ旅行記は、チップママさんとポテママさんが正確にブログに書いて下さっています。

これからハワイ旅行をご予定されてる方はぜひご覧くださいねビックリマーク

manaとanelaと時々チップ♪

ポテトの わんわん every Day