涼しかったから♪

テーマ:
ポテトだよビックリマークわんわん


今朝はゆっくり起きたけど涼しかったので
久しぶりにママ達のモーニングを兼ねてのお散歩でした音譜

程よく歩いた先にある上島珈琲店のテラス席キラキラ

もちろん僕は腎臓サポートのカリカリご飯だったけど
サンドウィッチの白ぱんを少しだけもらえました肉球。



後右脚の関節の調子が今一だけど
やっぱり歩くのは楽しいです音譜


時々カートに乗って休憩しながらも元気に歩いてお家に帰りましたしっぽフリフリ

揺れるカートに乗ってるだけでも
体幹が鍛えられそうよね~

久しぶりにしっかり歩いたから戻って確認したら
最近フニャッとしていた太ももが昨日よりムチっとしてた(≧▽≦)


じゃあ またねラブラブ




ランキングに参加していますひらめき電球
ワンクリック応援して頂けると嬉しいです音譜
    これ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
AD

わんこの御守り♪

テーマ:
ポテトだよビックリマークわんわん


昨日もな菓ちゃんママから頂いたわんこの御守り音譜

早速付けてみました
僕はお首、ママはお財布にキラキラ


御嶽山はワンコが神様のお山だそうで
この御守りはワンコと飼い主さんの絆がますます深くなるそうですアップ

健康長寿・交通安全 どちらも大切よね
加えて絆が深まれば言うこと無し(^_-)☆

可愛い鈴が付いているから
僕が動くとチリン音譜となってちょっと猫になった気分ですしっぽフリフリ

近所の半野良の猫ちゃんも、ポテトを見かけるといつもならサッと逃げるのに
今日はチリンチリン音譜鳴らしながら歩くポテトにくぎ付けになってたよね(ノ´▽`)ノ

じゃあ またねラブラブ


ランキングに参加していますひらめき電球
ワンクリック応援して頂けると嬉しいです音譜
   これ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
AD

久しぶりのうしすけ♪

テーマ:
ポテトだよビックリマークわんわん


『御嶽山に行ってポテトの御守り頂いて来たよ~』って音譜

早速今日のお昼 モザイクモールの『うしすけ』で待ち合わせです音譜

今回は初めて厨房で焼いてきてくれるタンのセットを頼んだよ~
もうひとつは普通に焼肉のセット
二人でシェアしてどちらのお味も楽しみました(^_-)☆


最初にわんこのロースを焼いてもらっている時には興奮マックスの僕たちでしたが
小さくカットして冷ましている間にママ達のお食事が始まり…

そのうち『僕たちのではなかったんだ』と思い 寝ていたもなちゃんと僕ぐぅぐぅ

写真がないのが残念だけど、諦めたと言うか
わきまえてると言うか…
静かに寝てたよね~( ´艸`)

だけどやっぱりそれは僕たちのだったようでアップ


もなちゃんは一口ずつお上品に音譜
僕は自分でガッツリと肉球。
普段は腎臓サポート食でお肉を控えているので
今日は特別ですわんわんアップ

ご馳走さまの後は僕のお家に移動して夕方まで遊びました音譜


もなちゃん、今度もう少し涼しくなったら一緒にお散歩しようね音譜

もな菓ママさん、またママの話し相手をしてあげて下さいねわんわん

僕も久しぶりのお出かけで とっても楽しかったですしっぽフリフリ


じゃあ またねラブラブ



ランキングに参加していますひらめき電球
ワンクリック応援して頂けると嬉しいです音譜
   これ↓  ↓  ↓
にほんブログ村 犬ブログ MIX小型犬へ
にほんブログ村
AD