愛しあえる空間 らぶシェリーのブログ♡ LOVE ハワイ

2015年に 愛犬とハワイに移住し ハワイのオススメのレストランやコスメ、ファッションなどの情報、穴場なスポットなどもご紹介♡
移住準備や高齢犬との生活やベリーダンスやスローなハワイ生活も綴っています。
いつまでたっても心身とも 素敵な愛される女性で居たい〜


2015年 7/2に ハワイに 愛犬 シェリーたん17歳と一緒に 無事に 移住しました。

ハワイの優しい風にのって ほんわかな わんこライフと 
リアルなハワイの情報をお届けします~

食べ歩き・女子力アップなショッピング情報・ローカル目線のおススメや穴場などなど

ハッピーに お届け~

愛情って とっても大切。。
いっぱいの 愛をもって すべてに 接したい。。
癒し 癒され。。 愛の力って
ほんとに すごいから!









ハワイランキングへ
NEW !
テーマ:



きのうの夜は
アラワイ運河の方へ夜んぽ


ちょうど出かけようとしたときに
シェリーたん おもらし。。
おそうじ中に
ファミリーが帰宅


ファミリー疲れてるけど
どうする??

もちろん お散歩いきたいよ!
ということで
3人で😊

{658E8C42-D590-4688-9C82-E21E84C63588}









いい風が吹いて
気持ちイイね〜シェリーたん
{2055902D-8CA9-4DDB-BAFC-1B327A3D21CD}
やっぱり 一回はお外にこなくちゃね。
ママもお仕事でこもりっきり






ここの道は フラットだから
シェリーたんも歩きやすいみたい

ピョコピョコ








いまプルメリアのお花が満開で
すっごいいい香りがしてるんです。
ちょうどその道を通ったときに

シェリーたん 走り始めました
暗くてわかりずらいですが
あきらかに 最初の動画の歩き方とは
ちがいます〜

ウサギみたいな走り方
結構 長く走ったんです。
たまにしか こんなことないから
2人ともうれしくて〜

本人も 楽しかっただろうな
{23320F04-9230-41BF-9242-220666A19727}
なんだか笑ってるよ






そして

シェリーたんの介護ですが
お引越しして
ダンボールでサークルを作ってました。
ネンネするときです。
わたしたちは 真隣にいるので
鳴いたらすぐヘルプします。


シートはひきつめて ピンクの小さなマットは
お食事するときに
脚を少しでも滑らないようにするためです。
ベッドには シートひいてます。
{8D80EB63-00AA-405C-A846-48DBB305D2AB}
ダンボールのつなぎめから
脱出はたびたびあって笑
ダンボールもいたんできたので


Amazon USA で
やっといいサークルがみつかりました。





ホワイトで
棒を差し入れするだけで
ジョイントできます。

{2047F380-37CF-4D8C-AF49-D5E3AC93AE17}
いい感じです
いまは 快適に 清潔に
シェリーたん使えてます






AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:




ドンキホーテにある
ザ ・カリーというカレーショップ🍛

{3ADF300F-C0F9-442C-A78D-1522151511E0}
わたしが 大好きなお店です。
先週 訪れたときに


今週の日曜日に
クローズすると聞いたんです


日曜日は お仕事で間に合わないから
きのうお仕事前に
シェリーたんも🐶連れていってきました。
シェリーたんのことも気にかけてくれてたので
{0FB64196-3B2F-48F8-8F86-37EEC90C0006}
最後のメニューは
やっぱり 大好きなレッド タイ カレーの
スパイスレベル ホットのブラウンライスにしました。





たまにお話しする日本人の奥さまは
本当に素敵な方で

お店自体は 7年くらいだけど
奥さまたちがされてからは 3年半だそうで

ビザが切れるので あと二ヶ月後くらいには
東京に戻るとのことでした
もう 日本でもされないみたいです。
{74FCAFA6-FBF1-4D3C-81FD-A4E63B97DACB}
ここは
レストラン並みの味のクオリティで
本当に美味しいんです。



ハワイにきて
慣れない環境で 苦しかったり
お仕事終わって 頑張ったときや
パワーチャージしたいときや

いつもこの味で癒され
元気✨になっていました。


とっても さびしいですし
残念です。。
{7B1A7B1C-1B3B-4208-81BE-CDFCC3A97C9E}
この日は
いつもよりも増して
大きな具がたくさん笑 



お礼もいいたくて
おてがみ書きました。
{889E2536-3B3F-421A-AA7A-5C9B0480068D}
ハワイに遊びにこられたり
日本に行ったとき
いつか逢えるといいなぁ。。


ハワイ時間で
きょうと明日 
やっていますので

もしよかったら行かれてみてください。


ザ ・カリーさん
いつも ありがとうございました。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




エアポートの近くの
USP に
荷物を取りに行ったら


その目の前の景色が
素敵だったぁ

{4C902A67-D993-4430-96F6-3A7DD1151D05}









気持ちいい〜
{16EF6990-3FAA-469D-A1C3-894F6C2DF700}








海が広がって
{55B26B52-1D56-4B88-84C5-94DA88148A96}








ダイヤモンドヘッドがほら
むこうに見えますよ
{F65DC4D7-929C-4452-B545-22A6D2A75931}






ワイキキ群が見えてますね
{AE532F34-1495-4FA1-A17B-9C5ED8E5012B}







そうこの日は
二ヶ月待って予約がとれた
歯科のスペシャリストの診察の日でした。
{196B190E-7850-4675-9465-C6CA9925A50B}
ハワイでは、
根の治療などでも 一般歯科では
診てくれないので
スペシャリストの予約をとって治療しないといけないです。



この日は、
治療なしの相談のみに
なって 
保険がきいて
$80 くらいでした。
CTスキャン$176 くらいを勧められましたが
前回してあまり良さがわからなかったので
今回は辞めました。


根の治療はお願いして
終わったら
また一般歯科にいって
クラウンや被せを作ってもらいます。


一本で約$1000 ほどかかりそうな感じです。

でも
アメリカの方が
歯科治療技術は かなり進んでいるので
高度な治療は受けれるんですよね。
医療費が安くなればなぁ。。
{3D258F28-A677-46E3-8059-A3B3E486DD5B}
イルカのいる豪華なビルディングでした笑














AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。