7月からこのブログを

お休みします!

 

 

今日はその

お知らせについて…

 

 

6月スタートの

3ヶ月チャレンジは

募集を締め切りました!

 

 

お申込みくださった方

ご検討くださった方

連日の配信にお付き合い

いただいた方本当に

ありがとうございました♪

 

 

次回は10月頃の予定

気になる方は個別相談や

先行予約も承れますので

公式LINEよりお気軽に

ご相談くださいね。

 

 

キラキラ公式LINEはこちら

 
 

 

 

 

キラキラ叶えたい未来に近づく為の

朝活×手帳講座

 

キラキラ講座の詳細はこちらからご覧ください

 

キラキラ個別相談希望の方はこちらから

 

 

 

 

キラキラLINE登録はこちらをタップ↓

 

 

*********************************************************


 

いつも見に来てくださり
ありがとうございます♡
 

生まれも育ちも関西

現在も兵庫県在住

 
朝活コーチの
かめちゃん先生申します。
 
 

宝石白自己紹介①はこちらから→

宝石白自己紹介②はこちらから→

宝石白自己紹介③はこちらから→

宝石白マイストーリー①はこちら→☆彡

宝石白マイストーリー②はこちら→☆彡

 
 
今『自分らしく』
生きる事が
出来ていますか?
 
 
『私の人生こんなもんじゃない』
って思っていませんか?
 
 
忙しい毎日に追われて
自分のやりたい事を
後回しにしていませんか?
 
 
一度しかない人生。
自分で舵を取る!!
 
 
時間の使い方を見直して
自分が本当にやりたい事を
する時間を生み出す。
 
 
朝活×手帳の二本柱で
時間の使い方や
これからの生き方を
見つめ直す為のサポートを
させて頂いています♪
 

 

 

このブログを少しお休みします!

 

 

 

現在火曜木曜と

blogの更新を

していましたが

 

 

この度お休みを

する事にしました!

 

 

2021年5月から

始めてはや3年。

 

 

途中毎日更新していた

時もありました。

 

 

理由としてはひとまず

一点集中でSNS発信を

していこうと考えたのが

ひとつです。

 

 

ひとまず

今後はinstagramの

更新の頻度をあげて

メルマガは変わらず

週一回の配信。

 

 

当分はそれで

やっていこうかなと

思っています。

 

 

皆さまから

”いいね”をいただたり

”blog読んでますよ”と

声をかけていただいたり

とても励みになっていました。

 

 

正直どれが正解かは

わかりません。

 

 

色々試してみて

今後につなげていこうと

思っています♪

 

 

また再開する時が

やってきましたら

その際はよろしく

おねがいいたしますニコ

 

 

 

いつもブログを読んでくださり

本当にありがとうございます!

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたニコ

 

 

 

100日インスタLIVE挑戦中ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

5/5(日)~スタートしてます!

 

時間は不規則ですが

事前に公式LINEや

インスタストーリーなどで

お知らせしております!

 

 

日々の気づきや

朝活や手帳の事

時間管理の事など

サクッと20~30分です!

 

 

お時間が合えば

ぜひリアルタイムで

遊びにきてくださいね♪

 

 

お待ちしております!

 

 

コメント等くだされば

その場で回答させていただくか

後ほどDMにて返信させて

いただきますね♪

 

 

 

 

私が主宰する

朝活×手帳講座では

3ヶ月伴走型のサポートで

毎朝5時30分からの

朝活タイムがあります!

 

 

その他にも月2回の

グループセミナー

月1回のフォローアップ会

週一回のMeetingTime…

 

 

なぜ伴走型なのかと言うと

『ノウハウ知っても

一人じゃ出来ないから』

 

 

手帳の習慣化には1か月。

早起きの習慣化には3ヶ月。

かかると言われています。


 

これって

毎日のことだから

自分ひとりで頑張るのには

限界があると思ってます。

 

 

ともに頑張る仲間。

頑張れる環境があってこそ

だと思っています!

 

 

だから、

高めあえる仲間と一緒に頑張れる!

そんな環境をご用意していますキラキラ

 

 

次回は

10月頃スタートです!

気になる方はLINEに

登録の上お待ちくださいね♪

 

 

↓こちらからご登録ください

(3秒で登録できます)

 

 

 

 

ただいま公式LINEでは

「夢を叶えるための手帳講座」

動画プレゼント中!!

 

 

すでにご覧いただいた方からは

 

『無料とは思えないクオリティ』

『ワクワクする内容で楽しめた』

『早く手帳が書きたくなった』

 

などと嬉しい感想を

いただいていますニコ

 

 

たくさんの方に届けたいので

お気軽にお受け取りくださいねラブラブ

 

 

皆さまのご登録
お待ちしておりますビックリマーク
 
 

↓受け取りはこちらから

 

 

 
 
時間の先生になりたい方必見↓

※現在7月以降分お申込み受付中。

 

 

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました!!