欲張りワーママの為の

時間改革3Daysセミナー

先行予約で年内受付分は

満席となりました。

ありがとうございます。

 

一般予約もありがたいことに

満席となりました!!

 

次回

1.2月受講分の募集は

12月半ばの予定です。

楽しみにお待ちくださいね😊

 

 

 



 

いつも見に来てくださり
ありがとうございます♡
 

生まれも育ちも関西

現在も兵庫県在住

 
整理収納アドバイザー×
時間マネジメントコーチ
亀井麻美申します。
 
 

宝石白自己紹介①はこちらから→

宝石白自己紹介②はこちらから→

宝石白自己紹介③はこちらから→

 
 
今『自分らしく』
生きる事が
出来ていますか?
 
 
『私の人生こんなもんじゃない』
って思っていませんか?
 
 
忙しい毎日に追われて
自分のやりたい事を
後回しにしていませんか?
 
 
一度しかない人生。
自分で舵を取る!!
 
 
時間の使い方を見直して
自分が本当にやりたい事を
する時間を生み出す。
 
 
間×手帳の二本柱で
時間の使い方や
これからの生き方を
見つめ直す為のサポートを
させて頂いています♪
 
 
【現在ご案内中サービス】

 

宝石白1Day時間×手帳講座

⇒12月いっぱいで一旦終了します。

 

宝石白時間マネジメントコーチ・アドバイザー養成講座

⇒12月以降分お申込み受付中。

 

 

サービスはすべて公式LINEより

お申し込みいただけます!

 

 

LINEにはここから

登録できます↓

 

 

 

 

会社員の私が起業するまで②~マイストーリー~

 

 

前回の記事はこちらから↓



前回、

時間マネジメントコーチの資格をとって

時間管理の発信を始めて講座を

スタートさせたところまで

書きましたね🎶



その続きから…



時間のことって知ってはいるけど

実行できていないことが多くて

改めて学ぶとものすごく腑に落ちて。



それと同時に今まで当たり前に

できていた考え方が実は

すごく大切だったりで…



何というか答え合わせができたような

そんなスッキリとした気持ちに

なったんですよねニコキラキラ



だから、

私にとって時間講座とは

『得意』と『好き』が

重なるものでもありましたラブラブ



その後2023年に入ってからは

月に数回のお片付けサポートをしつつ

時間講座を開催するという、

今までよりはちょっと忙しくも

かなりかなり充実した

日々を過ごし始めました音譜



そんな中

2023年の春頃から小さな違和感が

生まれてきたのです。



それは、

片付けの発信と時間管理の発信。

両方要領よくこなすのが難しい。



器用にこなされてる方も

たくさん知ってます!



だけど私は二つのことを

同じような頻度で

発信していくのが

難しいなと感じてきたんですあせる

(そのあたり真面目すぎるのかな)



それから色々考えて、

片付けを手放す決意をするも

でもそれをなかなか公言できず。

   


公にお伝えしたのが、

今年の10月なのですニコ



だから今の私は

時間改革に力を入れる人に

なりましたキラキラ



得意な時間術を

大好きな手帳を

使いながら

お伝えしていく。



そんな夢のような  

サポートをさせていただいていますキラキラ



今年6/26から始めた

朝のインスタライブも

早4ヶ月。


 

今年から始めた

朝4時起きの生活も

早10ヶ月。



たまに

ストイックですね…とか。

なんで早起きできるの?とか。

言われますが、



私はもともと

すごく飽きっぽくて

一つのことが

長く続いた試しがないあせる



だから夫には

どうせすぐやめるんでしょ?

って思われてた。



いつも悔しい思いを

してきたけど

図星だったから

何も言い返せなかった…



でも今は違います音譜

大好きな海外ドラマを

観るのをやめて

夜子供達が寝た後は1人で

起業のことをして

いつも片耳イヤホンで

何か聴いてる、笑

夜は早々と寝て

朝4時前に起きる私を見て。



明らかに夫の

私を見る目が変わってきていますニコ



先日嬉しいことが

あったのですキラキラ



子供達が夫に

『ママのどんなところが好き?』

って聞いたんです。



そしたらなんと、

『頑張り屋さんなところ』

って答えてくれたんです!!



今まで夫の口から

私が頑張り屋さんみたいな

ワードは一切出てこなかった。



だから

すごく感激したんですよねキラキラ



夫に今の私は

そう映ってるんだ!ってキラキラ



それは何気ない朝の

親子の会話だったのだけど

ちょっとウルッと

してしまいました。



週5で会社員をしながら

自分の仕事をして

家事育児をするのは

決してラクでは無いです。



だけど、

逆に言うとわたしが

叶えたい未来に行く為には

ラクなことをしていたら

行けないんです汗



よく、

自分が心地よいスタイルで〜とか

言いますよね?

あれってある程度のところまで

行ったからこそ言えること。



まだまだ目指すところが高いなら

泥臭い努力だって必要だと思っています。



何をお伝えしたいかと言いますと、

新しい世界を見たいなら

今まで通りの選択では行けない。

今まで通りのやり方では行けない。

ってこと。



だから、

わたしが今人よりも早起きして 

何かを学ぶのは当たり前なのですキラキラ



ちょっと熱くなりましたが、

今新しいことも色々学んでいるので

その学びを今後の講座にも

活かしていきたいなと思っています!



セミナーを受講してくださる方にも

たくさんのことをお伝えしていきますので

待っててくださいね♡


 

今回は

会社員の私が起業するまで2

〜マイストーリー〜

について書きました。

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます宝石白

 

 

 

 

ただいま公式LINEでは

『私が副業を始めるまでに

やった事シェアします』(動画)

を無料プレゼントしています!!

 

 

ご覧いただいた方からは

『こんな気持ちだったんだ』

『これから始めたんだ』

『新しい事を始めたかったから

参考になった』

等と感想をいただいていますニコ

 

 

起業するに至った経緯などを

あれこれ話しています。

もちろん無料ですので

お気軽にお受け取り下さいねラブラブ

 

 

迷っている時間は

もったいないです。

何か新しい事を始めたい!

ただ単に気になる!など

何でもOKです。

 

 

皆さまのご登録
お待ちしておりますビックリマーク
 
 

↓受け取りはこちらから

 

 


各種時間講座はこちら♡

叶えたい未来に近づく為の時間講座(約2時間の個別講座)↓

※年内いっぱいでサービスを一旦終了します。

 
 
時間マネジメント管理養成講座(約3時間の個別講座)↓

※現在11月以降分お申込み受付中。

 

 

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました!!