昨日のインスタライブで

私の夢のひとつを

お話しました♪

 

 

口に出したことで

色々な気づきがあったのでニコ

 

 

6月スタートの

3ヶ月チャレンジは

募集を締め切りました!

 

 

お申込みくださった方

ご検討くださった方

連日の配信にお付き合い

いただいた方本当に

ありがとうございました♪

 

 

次回は10月頃の予定

気になる方は個別相談や

先行予約も承れますので

公式LINEよりお気軽に

ご相談くださいね。

 

 

キラキラ公式LINEはこちら

 
 

 

 

 

キラキラ叶えたい未来に近づく為の

朝活×手帳講座

 

キラキラ講座の詳細はこちらからご覧ください

 

キラキラ個別相談希望の方はこちらから

 

 

 

 

キラキラLINE登録はこちらをタップ↓

 

 

*********************************************************


 

いつも見に来てくださり
ありがとうございます♡
 

生まれも育ちも関西

現在も兵庫県在住

 
朝活コーチの
かめちゃん先生申します。
 
 

宝石白自己紹介①はこちらから→

宝石白自己紹介②はこちらから→

宝石白自己紹介③はこちらから→

宝石白マイストーリー①はこちら→☆彡

宝石白マイストーリー②はこちら→☆彡

 
 
今『自分らしく』
生きる事が
出来ていますか?
 
 
『私の人生こんなもんじゃない』
って思っていませんか?
 
 
忙しい毎日に追われて
自分のやりたい事を
後回しにしていませんか?
 
 
一度しかない人生。
自分で舵を取る!!
 
 
時間の使い方を見直して
自分が本当にやりたい事を
する時間を生み出す。
 
 
朝活×手帳の二本柱で
時間の使い方や
これからの生き方を
見つめ直す為のサポートを
させて頂いています♪
 

 

 

夢って誰かに話すと良い♪

 

 

 

私の夢のひとつに

朝活オンラインサロンを

運営するコトがあります!

 

 

みんなで朝活をする

オンラインサロン♪

 

 

それをね…

昨日のインスタライブで

何気なく話したんですよ。

 

 

ついでに現時点での

懸念事項もあわせて

話したのだけど、

 

 

その懸念事項と言うのが

『自分一人では出来ない』

ということ。

 

 

そんな事を話したら

『私一緒にやりたい』

と言ってくれた方が

いたんですよ~キラキラ

 

 

その方は

現在の朝活メンバーさんで

今インスタの非公開アカウントで

一緒に朝活をしている方。

 

 

そうやって

声をあげてくれたことが

すごく嬉しくて…

 

 

軽い気持ちかもしれないし

本当にそうなった時には

どうなるかは分からないけど

 

 

少なくとも

私がこうしたいと思っている

と口に出したことにより

どこからともなく

協力してくれる人って

現れるんだなって思いました。

 

 

だから

なんとなく来年?

1年以上先にやりたいと

思っていたことが

グッと現実味が

増したのですニコ

 

 

改めて夢や願望って

口に出したりノートに書く事で

叶えようという方向に

向かっていくんだなって

感じました♪

 

 

と同時にその夢が

本物であるかどうか?

見極める判断にも

なるんですよね。

 

 

少し現実味が増したことで

自分で自分に『本当にやる?』

『本当にやりたい?』と

と自然と問いかけています!

 

 

朝活オンラインサロンを

運営するという私の夢。

 

 

叶えるのか?

叶えようとするのか?

自分でも楽しみで

仕方がありません音譜

 

 

 

あなたも密かな夢を

誰かに話してみませんか?

 

 

話すのに抵抗があるなら

blog等に書いてみて!

 

 

今回は

夢って誰かに話すと良い♪

について書きました♪

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございましたニコ

 

 

 

100日インスタLIVE挑戦中ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

 

 

5/5(日)~スタートしてます!

 

時間は不規則ですが

事前に公式LINEや

インスタストーリーなどで

お知らせしております!

 

 

日々の気づきや

朝活や手帳の事

時間管理の事など

サクッと20~30分です!

 

 

お時間が合えば

ぜひリアルタイムで

遊びにきてくださいね♪

 

 

お待ちしております!

 

 

コメント等くだされば

その場で回答させていただくか

後ほどDMにて返信させて

いただきますね♪

 

 

 

 

私が主宰する

朝活×手帳講座では

3ヶ月伴走型のサポートで

毎朝5時30分からの

朝活タイムがあります!

 

 

その他にも月2回の

グループセミナー

月1回のフォローアップ会

週一回のMeetingTime…

 

 

なぜ伴走型なのかと言うと

『ノウハウ知っても

一人じゃ出来ないから』

 

 

手帳の習慣化には1か月。

早起きの習慣化には3ヶ月。

かかると言われています。


 

これって

毎日のことだから

自分ひとりで頑張るのには

限界があると思ってます。

 

 

ともに頑張る仲間。

頑張れる環境があってこそ

だと思っています!

 

 

だから、

高めあえる仲間と一緒に頑張れる!

そんな環境をご用意していますキラキラ

 

 

次回は

10月頃スタートです!

気になる方はLINEに

登録の上お待ちくださいね♪

 

 

↓こちらからご登録ください

(3秒で登録できます)

 

 

 

 

ただいま公式LINEでは

「夢を叶えるための手帳講座」

動画プレゼント中!!

 

 

すでにご覧いただいた方からは

 

『無料とは思えないクオリティ』

『ワクワクする内容で楽しめた』

『早く手帳が書きたくなった』

 

などと嬉しい感想を

いただいていますニコ

 

 

たくさんの方に届けたいので

お気軽にお受け取りくださいねラブラブ

 

 

皆さまのご登録
お待ちしておりますビックリマーク
 
 

↓受け取りはこちらから

 

 

 
 
時間の先生になりたい方必見↓

※現在7月以降分お申込み受付中。

 

 

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました!!