先週末から始まった

叶えたい未来に近づく為の

朝活×手帳講座キラキラ

 

 

スタートして4日目。

今日はそのことについて

書きますねほっこり

 

 

次回は6月スタート!

5月上旬募集予定です。

気になる方はLINEに登録の上

お待ちくださいね♪

 

 

キラキラ講座の詳細はこちらから

 

キラキラLINEに登録はこちらをタップ↓

 

 

*********************************************************


 

いつも見に来てくださり
ありがとうございます♡
 

生まれも育ちも関西

現在も兵庫県在住

 
毎日10分早起きで
人生変わる手帳術
かめちゃん先生申します。
 
 

宝石白自己紹介①はこちらから→

宝石白自己紹介②はこちらから→

宝石白自己紹介③はこちらから→

宝石白マイストーリー①はこちら→☆彡

宝石白マイストーリー②はこちら→☆彡

 
 
今『自分らしく』
生きる事が
出来ていますか?
 
 
『私の人生こんなもんじゃない』
って思っていませんか?
 
 
忙しい毎日に追われて
自分のやりたい事を
後回しにしていませんか?
 
 
一度しかない人生。
自分で舵を取る!!
 
 
時間の使い方を見直して
自分が本当にやりたい事を
する時間を生み出す。
 
 
朝活×手帳の二本柱で
時間の使い方や
これからの生き方を
見つめ直す為のサポートを
させて頂いています♪
 

 

 

【開催報告】叶えたい未来に近づく為の朝活×手帳講座♪

 

 

3月から素敵な

5名のメンバーと

スタートしました!!

 

 

月2回のグループ講座

週1回のMyMeetingTime

毎朝の朝活手帳タイム♪

 

 

この3ヶ月はほぼ毎日

顔を合わすという

徹底伴走型の講座ですキラキラ

 

 

朝活×手帳講座って何なの?

と思っている方へ…

 

 

 

毎朝早起きしてわずか10分程の

手帳タイムを取ることによって

 

 

見えない時間を見える化させて

大切な時間を大切なコトだけに

使えるようになって

 

 

自分の気持ちと向き合う事で

自分の好きやなりたいを見つける

 

 

そして

3ヶ月で早起きと手帳を習慣化して

なりたい自分に近づいていく宝石白

 

 

そんな未来が待っています!

 

 

 

お顔を隠していますが

皆さま朝からとても

キラキラとして笑顔で…

 

 

毎日頑張って参加して

くださっていますよ~

 

 

早起きって苦手とか

夜型だから無理~とか

いつも手帳は続かないとか

朝活なんてムリ!とか

 

 

そんな風に思っていませんか?

 

 

それはきっと

本当にそうなのではなくて

早起きが苦手な『状態』なだけ

手帳が続かない『状態』なだけ。

 

 

だから

本当に苦手や続かないのではなくて

その『状態』なだけだから

本当にそうなのではない!

 

 

その状態からはいつでも

抜け出す事が出来ますほっこり

 

 

苦手だという

思い込みですね。

 

 

講座の中では

毎日の習慣化に加え

時間管理・自己理解等を

しっかりお伝えしていくので

 

 

3ヶ月後にはフワッと

軽くなって思い込みが

外れた自分に出会えます!

 

 

みんなの3か月後が

楽しみすぎます~キラキラ

 

 

 

私も3ヶ月後には

こうなると決めて

一緒に進んでいますので

6月の新しい自分に

会えるのが楽しみです♪

 

 

次回は6月スタートです!

気になる方は公式LINEに

登録して情報を受け取って

くださねニコ

 

 

 

↓ご登録はこちら↓

 

 

 

私の新講座では

毎朝朝活手帳タイムという

朝の講座があります

(平日5時30分~50分)

 

 

一人ではなかなか

出来ないけど

みんなと一緒で

続けられる環境があれば

できると思っていますキラキラ

 

 

一緒に朝活するメンバーの

募集は5月からです!

 

 

今回は

【開催報告】

叶えたい未来に近づく為の

朝活×手帳講座♪

について書きました。

 
 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます宝石白

 

 

ただいま公式LINEでは

4大プレゼントをお渡し中キラキラ

もちろんすべて無料です。

 

 

内容はこちら音譜

①『目標を達成させる5STEP』(動画)

②目標達成ワークシート

 +一年の振り返りシート

③私のリアルな手帳の1ぺーじ

④見える化シート

 

 

 

すでにお受取りいただいた方からは、

 

『無料とは思えないクオリティ』

『ワクワクするワークで楽しめた』

『目標を達成出来そうな気がする』

 

などと嬉しい感想を

いただいていますニコ

 

 

たくさんの方に届けたいので

お気軽にお受け取りくださいねラブラブ

 

 

皆さまのご登録
お待ちしておりますビックリマーク
 
 

↓受け取りはこちらから

 

 

 
 
時間の先生になりたい方必見↓

※現在4月以降分お申込み受付中。

 

 

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました!!