朝活の良さって

あげればきりがない!

 

 

ホントたくさん

あるのだけど

中でも私が一番と

思っていることについて

今日は書きますね~キラキラ

 

 

新講座の個別相談。

ありがたい事に

たくさんの方から

お申込みいただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

3月スタート分は

満席となりました🈵

 

 

次回は6月スタート!

5月上旬募集予定です。

気になる方はLINEに登録の上

お待ちくださいね♪

 

 

キラキラ講座の詳細はこちらから

 

キラキラLINEに登録はこちらをタップ↓

 

 

*********************************************************


 

いつも見に来てくださり
ありがとうございます♡
 

生まれも育ちも関西

現在も兵庫県在住

 
毎日10分早起きで
人生変わる手帳術
かめちゃん先生申します。
 
 

宝石白自己紹介①はこちらから→

宝石白自己紹介②はこちらから→

宝石白自己紹介③はこちらから→

宝石白マイストーリー①はこちら→☆彡

宝石白マイストーリー②はこちら→☆彡

 
 
今『自分らしく』
生きる事が
出来ていますか?
 
 
『私の人生こんなもんじゃない』
って思っていませんか?
 
 
忙しい毎日に追われて
自分のやりたい事を
後回しにしていませんか?
 
 
一度しかない人生。
自分で舵を取る!!
 
 
時間の使い方を見直して
自分が本当にやりたい事を
する時間を生み出す。
 
 
朝活×手帳の二本柱で
時間の使い方や
これからの生き方を
見つめ直す為のサポートを
させて頂いています♪
 

 

 

私が思う朝活の一番の良さ♡

 

 

 

朝活にはたくさんの

メリットがあります!

 

 

脳のゴールデンタイムに

効率良く頭を使える。

誰にも邪魔されない。

余裕を持てる。

気持ちが安定する…etc

 

 

まだまだ出てきますが

中でも私が思う一番の良さは、

 

 

やっぱりこれ!

『誰にも邪魔されない』

だと思うキラキラ

 

image

 

私の朝は4時から

始まるのですが

その頃ってもちろん

家族も寝ている。

 

 

そしてきっと世間も

寝ている人が多い。

 

 

だから

日中だと窓を閉めていても

かすかに聞こえてくる

外の音のようなものも

ほとんど聞こえなくて

シーンと静まり返っている。

 

 

聞こえてくるのは

まさに今も聞こえている

自分のタイピングの音だけ。

 

 

その静けさが好きなんですほっこり

 

 

そして、

LINEの通知も来ない。

チャイムも鳴らない。

子供達も寝ている。

 

 

だから完全に一人の時間を

満喫する事が出来るんですよね。

 

 

 

主婦が全くの一人時間を

家の中で味わうなんて

なかなか出来ないですよね?!

 

 

それが出来ちゃうのが朝活

=早起きキラキラ

 

 

そして

まさに今一人の空間で

このブログを書いています!

 

 

あーなんて至福なのラブラブ

 

 

その他の朝活の

良さも手伝って

グッと集中して

ブログを書く事が

出来ています。

 

 

 

という事で、

私が思う朝活の良さの一番は

『誰にも邪魔されないから』

でした!

 

 

私と同じ主婦で

忙しい日々を送っているなら

試しに1日だけ20分でも

いつもより早起きをして

 

 

その時間で

自分がやりたいことを

やってみて欲しいな~って

思いますほっこり

 

 

自分のやりたいことをする

そんな朝から始まる一日は

最高に充実しますよ!

 

 

 

今回は

私が思う朝活の一番の良さ♡

について書きました。

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます宝石白

 

 

 

私の新講座では

毎朝朝活手帳タイムという

朝の講座があります

(平日5時30分~45分)

 

 

一人ではなかなか

出来ないけど

みんなと一緒で

続けられる環境があれば

できると思っていますキラキラ

 

 

手帳を習慣づけたい!

朝活をしてみたい!

そんな方は次回は

6月スタートですので

楽しみにしていてくださいね♪

 

 

お知らせはすべて

公式LINEより配信します!

ぜひご登録ください♪

今なら4大無料プレゼントも

お渡し中ですキラキラ

 

 

 

 

 

ただいま公式LINEでは

4大プレゼントをお渡し中キラキラ

もちろんすべて無料です。

 

 

内容はこちら音譜

①『目標を達成させる5STEP』(動画)

②目標達成ワークシート

 +一年の振り返りシート

③私のリアルな手帳の1ぺーじ

④見える化シート

 

 

 

すでにお受取りいただいた方からは、

 

『無料とは思えないクオリティ』

『ワクワクするワークで楽しめた』

『目標を達成出来そうな気がする』

 

などと嬉しい感想を

いただいていますニコ

 

 

たくさんの方に届けたいので

お気軽にお受け取りくださいねラブラブ

 

 

皆さまのご登録
お待ちしておりますビックリマーク
 
 

↓受け取りはこちらから

 

 

 
 
時間の先生になりたい方必見↓

※現在4月以降分お申込み受付中。

 

 

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました!!