新講座の個別相談。

ありがたい事に

たくさんの方から

お申込みいただき

ありがとうございますキラキラ

 

 

講座にお申込みいただけるのは

あと1名様となりました。

気になる方は詳細をご覧ください♪

 

 

キラキラ講座の詳細はこちらから

 

 

公式LINEにていろいろと

メッセージを配信していますので

ぜひぜひ登録して情報を

受け取ってくださいね!!

 

 

こちらからご登録↓

 

 

*********************************************************


 

いつも見に来てくださり
ありがとうございます♡
 

生まれも育ちも関西

現在も兵庫県在住

 
手帳で朝活!
『ワーママの余白を生み出す』
亀井マミ申します。
 
 

宝石白自己紹介①はこちらから→

宝石白自己紹介②はこちらから→

宝石白自己紹介③はこちらから→

宝石白マイストーリー①はこちら→☆彡

宝石白マイストーリー②はこちら→☆彡

 
 
今『自分らしく』
生きる事が
出来ていますか?
 
 
『私の人生こんなもんじゃない』
って思っていませんか?
 
 
忙しい毎日に追われて
自分のやりたい事を
後回しにしていませんか?
 
 
一度しかない人生。
自分で舵を取る!!
 
 
時間の使い方を見直して
自分が本当にやりたい事を
する時間を生み出す。
 
 
朝活×手帳の二本柱で
時間の使い方や
これからの生き方を
見つめ直す為のサポートを
させて頂いています♪
 

 

 

朝活×手帳で私が目指す未来♪

 

 

今日は私のビジョンを

書こうかなと思いますニコ

 

 

 

家事や仕事に追われていて

毎日忙しいすべての女性が

もっと毎日を楽しみたい♪

もっと毎日を充実させたい♪

と思って実際に実現しようとする…

そんな世界を目指しています

 

 

その手段として

朝活をして手帳を書く事

オススメしていますキラキラ

 

 

 

 

つまり

自分の人生を精一杯

生きてほしいってこと。

 

 

私もそうだったけど

毎日忙しくて…

特に結婚して子供が

生まれてからは

自分の事を考える

余裕なんて無かった。

 

 

朝飛び起きて

バタバタと用意をして

子供のお世話をして

バタバタと家を飛び出る

 

 

唯一一人でホッとできる

通勤時間はいつも

何となくスマホを見て

流れてくる情報を

何となく見ていた。

 

 

仕事が終われば

急いで電車に飛び乗り

子供を迎えに行って

バタバタと帰宅して

ご飯の用意お風呂

子供の相手をして

寝かしつけ。

 

 

子供が寝てから片付けをして

自分の時間は夜22時以降。

 

 

そんな毎日を

何の疑いも無く

過ごしているママさんって

たくさんいると思う。

 

 

子供がいるから仕方ない…

子供優先の何が悪いの?

自分の事は後回しでいいよ。

 

 

それって当たり前じゃないよ

ってことを伝えたいニコ

 

 

それを当たり前だと思っている

価値観から抜け出さないと

一生そのままの価値観で

ずーっと自分の事をを後回しで

自分と向き合わない人生のまま。

 

 

そうなると何が起こるって、

子供の手が離れた時

もしくは自分が年老いた時

そんなふと我に返った時に

 

 

『あれ?私っていったい

何がしたかったの?』

という喪失感が生まれる。

 

 

 

 

子供が出来たら子供優先って

誰が決めたの?誰かの価値観?

ママは自分の事を後回しで

外食は子供が食べたいものがある

お店へ行くって誰が決めたの?

 

 

今までそうだったからとか

みんなそうだったからとか

親もそうだったから

何となくそう思うから

 

 

そうやって誰かが決めた

レールの上を進むのって

もちろん楽だけどつまらない。

 

 

私はこれがしたい

私はこれが食べたい

私はこうなりたい

私はこう生きたい

って決めるのって

勇気が要るけど

 

 

そうやって決めるから

本当に自分がやりたい事や

進みたい道が見えてくるんじゃ

無いかなって思っていますニコ

 

 

image

 

 

と、

前置きがかなり

長くなりましたが

自分と向き合う時間を

作ってほしい!

 

 

その為に

朝活をして時間と心の

余裕を手に入れる。

 

 

手帳を通して

自分の本当の願望や

今の状態を知る。

 

 

朝活と手帳

この2つがあれば

最強だと思っていますキラキラ

 

 

なぜなら

私がそうだったからほっこり

 

 

私は朝4時前には起きて

自分のやりたい事をして

朝7時頃までには一通りの事が

終っていて…

 

 

毎日どうでも良い事や

やりたくない事は

極力減らしていっています。

※今も進行形です

 

 

それの何が良いって

自分のやりたい事をする

朝から始まる一日って

とても最高なんです!

 

 

毎日モヤモヤと

フラストレーションが

溜まるのって、

自分のやりたい事が

出来ないっていう原因が

大きいと思う。

 

 

だからそれを朝一でやる。

 

 

そして隙間時間などを使って

お昼頃までには

遅くとも夕方までには

一通りの事を済ませて

夜はゆっくり家族と過ごす。

 

 

そんな毎日が叶いますキラキラ

 

 

長々と書いてしまいましたが、

 

家事や仕事に追われていて

毎日忙しいすべての女性が

もっと毎日を楽しみたい♪

もっと毎日を充実させたい♪

と思って実際に実現しようとする…

そんな世界を目指しています

 

 

それを叶えるための

手段の一つとして

朝活をして手帳を書く事が

最強だと思っているので

それを人に伝えていきます!

 

 

 

今回は

朝活×手帳で私が目指す未来♪

について書きました。

 

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます宝石白

 

 

 

 

ただいま公式LINEでは

4大プレゼントをお渡し中キラキラ

もちろんすべて無料です。

 

 

内容はこちら音譜

①『目標を達成させる5STEP』(動画)

②目標達成ワークシート

 +一年の振り返りシート

③私のリアルな手帳の1ぺーじ

④見える化シート

 

 

 

すでにお受取りいただいた方からは、

 

『無料とは思えないクオリティ』

『ワクワクするワークで楽しめた』

『目標を達成出来そうな気がする』

 

などと嬉しい感想を

いただいていますニコ

 

 

たくさんの方に届けたいので

お気軽にお受け取りくださいねラブラブ

 

 

皆さまのご登録
お待ちしておりますビックリマーク
 
 

↓受け取りはこちらから

 

 

 
 
時間の先生になりたい方必見↓

※現在3月以降分お申込み受付中。

 

 

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました!!