お待たせしました!!

先日よりお知らせしていた

新講座の個別相談の受付が

始まってます~キラキラキラキラキラキラ

 

 

ただ今続々と

お申込みいただいているので

気になる方はお早めに

お申込みくださいねニコ

 

 

詳細やお申込みは

公式LINEにて↓

 

 

*********************************************************


 

いつも見に来てくださり
ありがとうございます♡
 

生まれも育ちも関西

現在も兵庫県在住

 
手帳で朝活!
『ワーママの余白を生み出す』
亀井マミ申します。
 
 

宝石白自己紹介①はこちらから→

宝石白自己紹介②はこちらから→

宝石白自己紹介③はこちらから→

宝石白マイストーリー①はこちら→☆彡

宝石白マイストーリー②はこちら→☆彡

 
 
今『自分らしく』
生きる事が
出来ていますか?
 
 
『私の人生こんなもんじゃない』
って思っていませんか?
 
 
忙しい毎日に追われて
自分のやりたい事を
後回しにしていませんか?
 
 
一度しかない人生。
自分で舵を取る!!
 
 
時間の使い方を見直して
自分が本当にやりたい事を
する時間を生み出す。
 
 
朝活×手帳の二本柱で
時間の使い方や
これからの生き方を
見つめ直す為のサポートを
させて頂いています♪
 
 
【現在ご案内中サービス】

 

宝石白時間マネジメントコーチ・アドバイザー養成講座

⇒2月以降分お申込み受付中。

 

 

サービスはすべて公式LINEより

お申し込みいただけます!

 

 

LINEにはここから

登録できます↓

 

 

 

 

【叶えたい未来に近づく為の朝活×手帳講座】個別相談受付中!!

 

 

 

お待たせいたしました~

 

 

やっとやっと

お知らせ出来ますほっこり

 

 

3月スタートの新講座

【叶えたい未来に近づく為の

朝活×手帳講座】について

ご案内しますね。

 

 

3か月間のグループ講座で

グループワークや

毎朝の手帳タイム

週一回の朝活作戦会議の会等

もりだくさんの内容です!!

 

 

 

日々仕事や家事に追われていて

気が付いたら一日終わっている…

私のしたい事って何だっけ?

私の生きがいって何?

 

 

そんな風に思う同年代の

女性って多いんじゃないかな?

 

 

分かります!

私もそうだったから…

 

 

だけどそこで立ち止まるのは嫌。

私の人生はこんなもんじゃないって

思いますよね?!

 

 

今と同じ行動を

繰り返していても

辿り着けるのは

今と同じ延長線上の未来。

 

 

少し行動を変えて

モノの見方を変える事で

毎日が変わり未来が変わりますキラキラ

 

 

この講座はこんな方に

オススメです!!

 

 

☑毎日バタバタと何かに追われている 

☑忙しくて毎日イライラ・モヤモヤしている

☑人生折り返しに入り焦っている 

☑私の人生こんなもんじゃないと思っている 

☑やりたい事が分からない

☑朝活を始めたいけど続かない

☑後悔のない人生を送りたい

☑家族優先の毎日で自分の時間が無い

 

 

 

これ、まさに過去の私。

いつもバタバタしていて

毎日のタスクをこなすのに

精一杯で…

 

 

子供にもイライラしていて

口ぐせは『ちょっと待って』

『今忙しいから』『後でね』

 

 

毎日忙しくしている割には

自分のしたい事なんて

全然できなくて

 

 

やっていたことは

仕事と家事だけ…汗

 

 

そんな私も少しずつ

行動を起こす事によって

毎日が変わり始めました!

 

 

本を読んで色んな知識をつけたり

数々のセミナーを受けたり…

とにかく日々学びに投資を

してきましたニコ

 

 

そして、時間術を学び

朝活と手帳を取り入れるように

なってから驚くほど

毎日が充実していったのです!

 

 

手帳を書くだけで?って

お思いの方も

いらっしゃるかもしれません。

 

 

でもね、

ホントにそうなんです!

としか言いようがない…音譜

 

 

もちろん書いただけじゃ

そうはならないけど

書いてきちんと行動を

していくことによって

必ず変わりますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

宝石白余裕を持って毎日を過ごせるようになる

宝石白 ワクワクな毎日を過ごせるようになる 

宝石白人生を楽しめるようになる

宝石白 やりたい事ができるようになる

宝石白 朝起きるのが楽しみになる

宝石白 自分も周りの人も大切にできるようになる 

宝石白人と比べなくなる

 

 

 

講座内容は

宝石白月2回のグループセミナー 

宝石白月1回のフォローアップ会 

宝石白平日朝5時30分~手帳タイム

宝石白全10回の朝活作戦会議 

宝石白週一回のマインドアップ音声配信 

宝石白仲間と高めあえるオープンチャット

 

 

毎朝の朝の手帳タイムで

朝活と手帳の習慣化

出来ます!!

 

 

もちろん私も一緒に

伴走しますニコ

 

 

こういう講座は

たくさんあるけど

毎日毎朝一緒に

何かをするっていうのは

なかなかないかな?

 

 

やっぱり

2週間に1回の

グループ講座だけだと

毎日の朝活や手帳の

習慣がなかなか

身につかない。

 

 

だからそういう

環境を作って

そこに飛び込む!!

そうする事で

習慣になるのかなと

思いますよニコキラキラ

 

 

たくさんお伝えしたい事が

ありすぎてここには

書ききれませんウシシ

 

 

ぜひぜひ個別相談で

色々とお話しませんか?

 

 

普段個別相談はやってないけど

今回に限り無料で募集中です!

 

 

 

 

気になる方は

公式LINEより詳細を見て

個別相談にお申込みください。

 

 

個別相談へ続々と

お申込みをいただいているので

早々に締め切りになる

可能性があります!

ぜひお早めにお問合せ

くださいね♪

 

 

何か気になることがあれば

このブログのコメントや

メッセージ。

公式LINEにてお問合せ

くださいませ。

 

 

個別相談では

お悩みをお聞きして

その場で解決できることは

その場でお伝えします!

 

 

講座に申し込むかどうかわからない~

無理に勧められたらどうしよう~

なんて心配は無しニコ

 

 

迷っている方に

無理に勧めることは

ありません。

 

 

本気で変わりたい!と

思っているやる気のある方と

一緒に駆け抜けたいと

思っていますキラキラキラキラキラキラ

 

 

あなたも

一歩踏み出してみませんか?

 

 

たくさんの方と

お話出来る事を

楽しみにしていますニコ

 

 

今回は

【叶えたい未来に近づく為の

朝活×手帳講座】

について書きました。

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます宝石白

 

 

 

 

ただいま公式LINEでは

『目標を達成させる5STEP』(動画)

+目標達成ワークシート

+一年の振り返りシート

を無料プレゼントしています!!

 

 

一年の振り返りシートは

年内限定でしたが

お受取り人数が100名様に

達するまで延長することに

いたしました!!

 

 

ご覧いただいた方からは

『無料とは思えないクオリティ』

『ワクワクするワークで楽しめた』

『目標を達成出来そうな気がする』

と嬉しい感想を

いただいていますニコ

 

 

一年の感謝の気持ちを込めて

たくさんの方に届けたいので

お気軽にお受け取り下さいねラブラブ

 

 

皆さまのご登録
お待ちしておりますビックリマーク
 
 

↓受け取りはこちらから

 

 

 
 
時間の先生になりたい方必見↓
 

 

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました!!