1/15(月)~

プレゼント第二弾が

始まってます~キラキラキラキラキラキラ

 

 

現在公式LINEでは

無料プレゼントを

お渡ししていますニコ

 

 

一つ目は

◉目標達成の5STEP動画

◉目標達成ワークシート

◉振り返りシート 

 

そして

二つ目は

◉私のリアルな手帳の1ページ

 

  

既にお受取りいただいた方からは

『無料とは思えない~』

『振り返りがワクワクした~』

などなど、

嬉しい感想をいただいています♪

 

もちろん無料です!

お気軽に受け取ってくださいね。

 

受け取りは公式LINEより↓

 

 

*********************************************************


 

いつも見に来てくださり
ありがとうございます♡
 

生まれも育ちも関西

現在も兵庫県在住

 
手帳で朝活!
『ワーママの余白を生み出す』
亀井マミ申します。
 
 

宝石白自己紹介①はこちらから→

宝石白自己紹介②はこちらから→

宝石白自己紹介③はこちらから→

宝石白マイストーリー①はこちら→☆彡

宝石白マイストーリー②はこちら→☆彡

 
 
今『自分らしく』
生きる事が
出来ていますか?
 
 
『私の人生こんなもんじゃない』
って思っていませんか?
 
 
忙しい毎日に追われて
自分のやりたい事を
後回しにしていませんか?
 
 
一度しかない人生。
自分で舵を取る!!
 
 
時間の使い方を見直して
自分が本当にやりたい事を
する時間を生み出す。
 
 
朝活×手帳の二本柱で
時間の使い方や
これからの生き方を
見つめ直す為のサポートを
させて頂いています♪
 
 
【現在ご案内中サービス】

 

宝石白時間マネジメントコーチ・アドバイザー養成講座

⇒2月以降分お申込み受付中。

 

 

サービスはすべて公式LINEより

お申し込みいただけます!

 

 

LINEにはここから

登録できます↓

 

 

 

 

【手帳が続かない理由】そんな日もあるから大丈夫♡

 

 

 

手帳が続かない

代表的な理由に

『書く事が無い』

『余白が気になる』

『毎日書けない』

というものがあります。

 

 

つまり

手帳の真っ白スペースが

多いという事。

 

 

例えば、

張り切って手帳を

書き始めたのに

つい2.3日手帳を

開き忘れていて

書けなかった…

 

 

また書こうと思ったけど

余白が気になって

書き出せない…

 

image

 

結論から言いますと

そんな日もある♪

 

 

私にもそんな日があるし

有名な手帳研究家の方だって

そんな日があると仰ってる。

 

 

いつもいつも完璧に

ぎっしり書いている

訳じゃないです。

 

 

みーんなそんな日もある

って知っておいてほしいな

って思いますニコ

 

 

手帳が書けなかったのは

他の何かを頑張っていて

手帳の事を思い出さなかったとか…

 

 

何となく体調が悪くて

手帳どころじゃなかったとか…

 

 

ただ単に手帳の存在を

忘れていたとか…

 

 

誰にだって

そんな日はあります!

 

 

だから数日書けなかったとしても

『あ、忘れてた~』

『今日から書こっと』

って思ってまた書き始めれば

OKなんですキラキラ

 

 

習慣化のお話にも

つながりますが

数日出来なかったとしても

又戻ってくるってことが

大事なんですよね♪

 

 

例えば3日やって

その後3日出来なかったとしても

また4日後から始めればいい。

 

 

多くの人は

3日やってそのあと

3日出来なかったら

そこで辞めちゃうんですよね。

 

 

また戻ってきたら

そこで辞めちゃう人よりは

確実に前に進んでいるから。

 

 

だから、

みんなそんな日が

あるから大丈夫♡

又戻ってくれば良い♡

 

 

っていうちょっと

余裕な気持ちで

手帳を書いたら

良いかなと思いますニコ

 

 

 

今回は

【手帳が続かない理由】

そんな日もあるから大丈夫♡

について書きました。

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます宝石白

 

 

 

 

ただいま公式LINEでは

『目標を達成させる5STEP』(動画)

+目標達成ワークシート

+一年の振り返りシート

を無料プレゼントしています!!

 

 

一年の振り返りシートは

年内限定でしたが

お受取り人数が100名様に

達するまで延長することに

いたしました!!

 

 

ご覧いただいた方からは

『無料とは思えないクオリティ』

『ワクワクするワークで楽しめた』

『目標を達成出来そうな気がする』

と嬉しい感想を

いただいていますニコ

 

 

一年の感謝の気持ちを込めて

たくさんの方に届けたいので

お気軽にお受け取り下さいねラブラブ

 

 

皆さまのご登録
お待ちしておりますビックリマーク
 
 

↓受け取りはこちらから

 

 

 
 
時間の先生になりたい方必見↓
 

 

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました!!