1/15(月)~

プレゼント第二弾が

始まってます~キラキラキラキラキラキラ

 

 

現在公式LINEでは

無料プレゼントを

お渡ししていますニコ

 

 

一つ目は

◉目標達成の5STEP動画

◉目標達成ワークシート

◉振り返りシート 

 

そして

二つ目は

◉私のリアルな手帳の1ページ

 

  

既にお受取りいただいた方からは

『無料とは思えない~』

『振り返りがワクワクした~』

などなど、

嬉しい感想をいただいています♪

 

もちろん無料です!

お気軽に受け取ってくださいね。

 

受け取りは公式LINEより↓

 

 

*********************************************************


 

いつも見に来てくださり
ありがとうございます♡
 

生まれも育ちも関西

現在も兵庫県在住

 
手帳で朝活!
『ワーママの余白を生み出す』
亀井マミ申します。
 
 

宝石白自己紹介①はこちらから→

宝石白自己紹介②はこちらから→

宝石白自己紹介③はこちらから→

宝石白マイストーリー①はこちら→☆彡

宝石白マイストーリー②はこちら→☆彡

 
 
今『自分らしく』
生きる事が
出来ていますか?
 
 
『私の人生こんなもんじゃない』
って思っていませんか?
 
 
忙しい毎日に追われて
自分のやりたい事を
後回しにしていませんか?
 
 
一度しかない人生。
自分で舵を取る!!
 
 
時間の使い方を見直して
自分が本当にやりたい事を
する時間を生み出す。
 
 
朝活×手帳の二本柱で
時間の使い方や
これからの生き方を
見つめ直す為のサポートを
させて頂いています♪
 
 
【現在ご案内中サービス】

 

宝石白時間マネジメントコーチ・アドバイザー養成講座

⇒2月以降分お申込み受付中。

 

 

サービスはすべて公式LINEより

お申し込みいただけます!

 

 

LINEにはここから

登録できます↓

 

 

 

 

一泊二日のビジネス合宿で得たものとは?!

 

 

 

1/16.17と箱根に

行ってきました~

 

 

今はその翌日の早朝。

 

 

感想からお伝えすると

一言で最高でしたキラキラ

 

 

早朝に家を出発して

結婚してから一人で

初めての新幹線。

 

 

もちろん宿泊を伴う

外出も初めて。

箱根も初めて。

ほぼ初めて会う人達。

 

 

2日間何をしたかというと

1日目は着いてすぐに

グループワーク。

 

 

グループワークの内容は

詳しく書けないのだけど

チームになってあるプロジェクトを

立ち上げてそれをプレゼンする

というもの。

 

 

これがですね

本来なら何日もかけて

やるような事を

たった数時間でやるので

もう頭フル回転でしたよ~

 

 

みんなであーでもない

こーでもないって話し合って

しかも昼間の時間だけでは足りず

夕飯とお風呂後、深夜まで

語り合いました!!

 

 

その体験がものすごく

良かったんですよね。

 

※これは主宰の大東めぐみさんとチームのみんなと。

 

 

 

とにかくいつも

一人でビジネスを

やっているから

 

 

人の意見を聞いたり

誰かと一緒に

何かを作るという体験が

とても貴重だった!

 

 

今回私含め7名が

チームメンバーでしたが

7名ともに個性があって

得手不得手がある。

 

 

だから

それぞれの意見に

正解不正解もなくて

みんな違ってそれでいいニコ

という感じ。

 

 

自分の苦手なところを

得意な人が補ってくれる。

 

 

自分が得意なところが

誰かの役に立つ。

 

 

 

私もビジネスステージが

上がったらチーム化したいな

って思いましたよ。

というか絶対にする!!

 

 

そして、

自分事に落とし込めるか?

そこが大事なのだけど

 

 

この2日間で

自分は一回り成長したな

って思えます。

 

 

いつもと違う場所へ

飛び込むことで

コンフォートゾーンを

抜けた!!

 

 

子供を預けて2日間

家を空けるって意外と

出来るな。

 

今度は2泊3日とかも

行けそうだな。とか。

 

 

これが出来たんだから

これもできそうだっていう

価値観にもなれたし

 

 

飛び込んだ先には

ビジネスや自分の為に

海外へ行っちゃう人達が

ゴロゴロといたので…

 

 

そんな中に入ると

あ!良いんだ~って

思えました。

 

 

1番の収穫は

価値観をまたひとつ

変える事が出来たという事。

 

 

そして、

自分のビジネスとしては

そこまで深く考えないと

いけないんだなという事。

 

 

今回色々な事を

肌で体感してきたので

それをカタチにしていくのが

難しいけれど、

 

 

すこしずつカタチにして

自分のお客様へ還元できるように

していきたいなって思います。

 

 

とにかく

今よりももっと成長したいと

思っている人は

コンフォートゾーン

(=居心地が良い場所)

にずっといたら

何も変わらないってこと。

 

 

 

いつもと違う環境に

飛び込んでみるって

ものすごく大事。

 

 

新たな学びを得る為に

グループ講座へ入るとかも

環境を変える一つかな。

 

 

環境を変えると

出会う人話す人が変わって

浴びる言葉発する言葉が変わる。

 

 

それによってまた

新たな自分に出会えるのかな

って思いますニコ

 

 

 

今回は

一泊二日のビジネス合宿で得たものとは?!

について書きました。

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます宝石白

 

 

 

 

ただいま公式LINEでは

『目標を達成させる5STEP』(動画)

+目標達成ワークシート

+一年の振り返りシート

を無料プレゼントしています!!

 

 

一年の振り返りシートは

年内限定でしたが

お受取り人数が100名様に

達するまで延長することに

いたしました!!

 

 

ご覧いただいた方からは

『無料とは思えないクオリティ』

『ワクワクするワークで楽しめた』

『目標を達成出来そうな気がする』

と嬉しい感想を

いただいていますニコ

 

 

一年の感謝の気持ちを込めて

たくさんの方に届けたいので

お気軽にお受け取り下さいねラブラブ

 

 

皆さまのご登録
お待ちしておりますビックリマーク
 
 

↓受け取りはこちらから

 

 

 
 
時間の先生になりたい方必見↓
 

 

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました!!