1/15(月)~

プレゼント第二弾が

始まるよ~キラキラキラキラキラキラ

 

 

現在公式LINEでは

無料プレゼントを

お渡ししていますニコ

 

 

プレゼント3点のうち

『振り返りシート』のみ

2023年内限定でしたが

 

 

もう少したくさんの方に

お受取りいただきたいので

お受取り人数が100名に

達するまで延長する事に

いたしました!!

 

 

現在86名の方に

お受取りいただいています!!

 

 

100名まであと10名。

ぜひぜひその10名に入って

2023年を振り返っておきましょう~

 

 

プレゼントの内容はこちら↓

①目標を達成させる5STEP動画

②目標達成ワークシート

③振り返りワークシート

の3点セットをお渡ししてます!

 

 

既にお受取りいただいた方からは

『無料とは思えない~』

『振り返りがワクワクした~』

などなど、

嬉しい感想をいただいています♪

 

もちろん無料です!

受け取りは公式LINEより↓

 

 

*********************************************************


 

いつも見に来てくださり
ありがとうございます♡
 

生まれも育ちも関西

現在も兵庫県在住

 
手帳で朝活!
『ワーママの余白を生み出す』
亀井マミ申します。
 
 

宝石白自己紹介①はこちらから→

宝石白自己紹介②はこちらから→

宝石白自己紹介③はこちらから→

宝石白マイストーリー①はこちら→☆彡

宝石白マイストーリー②はこちら→☆彡

 
 
今『自分らしく』
生きる事が
出来ていますか?
 
 
『私の人生こんなもんじゃない』
って思っていませんか?
 
 
忙しい毎日に追われて
自分のやりたい事を
後回しにしていませんか?
 
 
一度しかない人生。
自分で舵を取る!!
 
 
時間の使い方を見直して
自分が本当にやりたい事を
する時間を生み出す。
 
 
朝活×手帳の二本柱で
時間の使い方や
これからの生き方を
見つめ直す為のサポートを
させて頂いています♪
 
 
【現在ご案内中サービス】

 

宝石白時間マネジメントコーチ・アドバイザー養成講座

⇒2月以降分お申込み受付中。

 

 

サービスはすべて公式LINEより

お申し込みいただけます!

 

 

LINEにはここから

登録できます↓

 

 

 

 

手帳の中身大公開!!プレゼント第二弾のお知らせ♪

 

 

プレゼント第二弾の

お知らせ!!

 

 

1/15(月)から

新しいプレゼントを

お渡ししますキラキラ

 

 

プレゼントの内容は

『手帳の中身大公開』

です!!

 

 

人の手帳って

気になりませんか?笑

 

 

インスタの投稿や

朝LIVEでは手帳に

どんな事を書いているか

よく話していますが、

 

 

実際見てみた方が

イメージが湧きますよね音譜

 

 

という事で

私のとある1週間の

手帳の1ページを

お見せします!!

 

 

完全にリアルな

手帳の1ページです。

 

 

リアルすぎるので

お名前のところは

マーカーで消してます。

 

 

リアルな1ページと

・どんな事を書いているか?

・書いている理由

等について

補足を付け加えています。

 

 

 

 

お渡しは

1/15(月)8時~

 

 

公式LINEより

お渡しします!!

もちろん無料です。

 

 

時間になりましたら

メッセージをお送りしますので

ぜひ事前に登録の上

お待ちくださいねニコ

 

 

今まさにお渡し中の

プレゼント

『目標を達成させる5STEP』動画

『目標達成ワークシート』

『振り返りシート』も

まだ受け取っていない方は

ぜひぜひ受け取ってくださいね~

 

 

今回は

プレゼント第二弾のお知らせ♪

について書きました。

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます宝石白

 

 

 

 

ただいま公式LINEでは

『目標を達成させる5STEP』(動画)

+目標達成ワークシート

+一年の振り返りシート

を無料プレゼントしています!!

 

 

一年の振り返りシートは

年内限定でしたが

お受取り人数が100名様に

達するまで延長することに

いたしました!!

 

 

ご覧いただいた方からは

『無料とは思えないクオリティ』

『ワクワクするワークで楽しめた』

『目標を達成出来そうな気がする』

と嬉しい感想を

いただいていますニコ

 

 

一年の感謝の気持ちを込めて

たくさんの方に届けたいので

お気軽にお受け取り下さいねラブラブ

 

 

皆さまのご登録
お待ちしておりますビックリマーク
 
 

↓受け取りはこちらから

 

 

 
 
時間の先生になりたい方必見↓
 

 

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました!!