L

 

現在公式LINEでは

無料プレゼントを

お渡ししていますニコ

 

 

プレゼント3点のうち

『振り返りシート』のみ

2023年内限定でしたが

 

 

もう少したくさんの方に

お受取りいただきたいので

お受取り人数が100名に

達するまで延長する事に

いたしました!!

 

 

現在86名の方に

お受取りいただいています!!

 

 

100名まであと14名。

ぜひぜひその14名に入って

2023年を振り返っておきましょう~

 

 

プレゼントの内容はこちら↓

①目標を達成させる5STEP動画

②目標達成ワークシート

③振り返りワークシート

の3点セットをお渡ししてます!

 

 

既にお受取りいただいた方からは

『無料とは思えない~』

『振り返りがワクワクした~』

などなど、

嬉しい感想をいただいています♪

 

もちろん無料です!

受け取りは公式LINEより↓

 

 

*********************************************************


 

いつも見に来てくださり
ありがとうございます♡
 

生まれも育ちも関西

現在も兵庫県在住

 
手帳で朝活!
『ワーママの余白を生み出す』
亀井マミ申します。
 
 

宝石白自己紹介①はこちらから→

宝石白自己紹介②はこちらから→

宝石白自己紹介③はこちらから→

宝石白マイストーリー①はこちら→☆彡

宝石白マイストーリー②はこちら→☆彡

 
 
今『自分らしく』
生きる事が
出来ていますか?
 
 
『私の人生こんなもんじゃない』
って思っていませんか?
 
 
忙しい毎日に追われて
自分のやりたい事を
後回しにしていませんか?
 
 
一度しかない人生。
自分で舵を取る!!
 
 
時間の使い方を見直して
自分が本当にやりたい事を
する時間を生み出す。
 
 
朝活×手帳の二本柱で
時間の使い方や
これからの生き方を
見つめ直す為のサポートを
させて頂いています♪
 
 
【現在ご案内中サービス】

 

宝石白時間マネジメントコーチ・アドバイザー養成講座

⇒2月以降分お申込み受付中。

 

 

サービスはすべて公式LINEより

お申し込みいただけます!

 

 

LINEにはここから

登録できます↓

 

 

 

 

私が朝活をオススメする3つの理由

 

私と言えば朝活!

朝活と言えば私!

 

 

近しい人には

そういうイメージを

持ってもらってるかなウシシ

 

 

 

もう4時起きが

定着している私。

 

 

私がかれこれ2年ほど

朝活を続けられて理由…

 

 

続けるメリットが

あるのでそれを

3つご紹介しますね♪

 

 

 

私が朝活をオススメする

3つの理由はこちら↓

 

①朝は集中力が高まるから

②生活リズムが整うから

③誰にも邪魔されないから

 

 

ひとつずつ詳しく

説明しますね~

 

 

まず、

①朝は集中力が高まるから

 

 

脳は一日中いろんな刺激を

受ける事で夜になると

疲れてしまいますあせる

 

 

一方で朝一の脳は

睡眠によりいったん

記憶がリセット

されています!

 

 

だからスッキリとした

クリアな脳なので

吸収力も良いキラキラ

 

 

それにより

集中力も高まりますビックリマーク

夕方以降よりも

朝のスッキリした脳の方が

生産性が上がると

言われていますよニコ

 

 

 

次に、

②生活リズムが整うから

 

 

朝活する為には

少し就寝時間を

早めなければいけません。

 

 

また毎朝同じ時間に

起きることで

生活リズムを

整える事が出来ますキラキラ

 

 

さらに

朝日を浴びることで

体内時計をリセット

する事ができます!

 

 

生活リズムが整うと

自己肯定感がアップする

とも言われていますニコ

 

 

ここまででも

朝活をしたくなって

きませんか~?

 

 

最後3つ目は、

③誰にも邪魔されないから

 

 

実は私はこれが

一番のメリットだと

思っています!!

 

 

なぜなら

早朝はみんな

寝てるでしょ?

 

 

我が家の場合は

他の家族はだいたい

6時以降に起きるから

 

 

少なくとも2時間は

一人時間を取ることが

出来ますキラキラ

 

 

それに

朝は色んな誘惑が無い。

・食べ物の誘惑

・お酒の誘惑

・スマホの誘惑

(こちらは工夫が必要)

・玄関チャイムが鳴らない

・LINEやメールがこない

・観たいテレビ番組もない

 

 

日中や夜は

これらの事があるから

タスクの切り替えが

多くなります。

 

 

だから

早朝は集中するのに

最適なんですキラキラ

 

 

 

 

やりたい事があるけど

なかなか自分時間を

取ることができない~

 

集中力が保てない~

 

 

という人は

ぜひ朝活を試してみて

欲しいなって思います音譜

 

 

 

今Instagramでは

平日朝5時45分~

一日を見通す朝LIVEを

やっています!

 

 

ぜひ朝活の一歩として

参加してみませんか?

誰でも参加できますので

ぜひお待ちしておりますキラキラ

 

 

私のInstagramはこちら↓

Instagram♡

 

 

 

 

私が朝活をオススメする3つの理由

について書きました。

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます宝石白

 

 

 

 

ただいま公式LINEでは

『目標を達成させる5STEP』(動画)

+目標達成ワークシート

+一年の振り返りシート

を無料プレゼントしています!!

 

 

一年の振り返りシートは

年内限定でしたが

お受取り人数が100名様に

達するまで延長することに

いたしました!!

 

 

ご覧いただいた方からは

『無料とは思えないクオリティ』

『ワクワクするワークで楽しめた』

『目標を達成出来そうな気がする』

と嬉しい感想を

いただいていますニコ

 

 

一年の感謝の気持ちを込めて

たくさんの方に届けたいので

お気軽にお受け取り下さいねラブラブ

 

 

皆さまのご登録
お待ちしておりますビックリマーク
 
 

↓受け取りはこちらから

 

 

 
 
時間の先生になりたい方必見↓
 

 

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました!!