ただ今、公式LINEにて

無料プレゼントお渡し中キラキラ

 

 

プレゼントの内容はこちら↓

①目標を達成させる5STEP動画

②目標達成ワークシート

③振り返りワークシート

の3点セットをお渡ししてます!

 

③は年内限定です!!

お急ぎくださいキラキラ

 

 

既にお受取りいただいた方からは

『無料とは思えない~』

『振り返りがワクワクした~』

などなど、

嬉しい感想をいただいています♪

 

 

まだの方はぜひお受取りくださいね。

受け取りは公式LINEより↓

 

 

*********************************************************


 

いつも見に来てくださり
ありがとうございます♡
 

生まれも育ちも関西

現在も兵庫県在住

 
手帳で朝活!
『ワーママの余白を生み出す』
亀井麻美申します。
 
 

宝石白自己紹介①はこちらから→

宝石白自己紹介②はこちらから→

宝石白自己紹介③はこちらから→

宝石白マイストーリー①はこちら→☆彡

宝石白マイストーリー②はこちら→☆彡

 
 
今『自分らしく』
生きる事が
出来ていますか?
 
 
『私の人生こんなもんじゃない』
って思っていませんか?
 
 
忙しい毎日に追われて
自分のやりたい事を
後回しにしていませんか?
 
 
一度しかない人生。
自分で舵を取る!!
 
 
時間の使い方を見直して
自分が本当にやりたい事を
する時間を生み出す。
 
 
間×手帳の二本柱で
時間の使い方や
これからの生き方を
見つめ直す為のサポートを
させて頂いています♪
 
 
【現在ご案内中サービス】

 

宝石白時間マネジメントコーチ・アドバイザー養成講座

⇒1月以降分お申込み受付中。

 

 

サービスはすべて公式LINEより

お申し込みいただけます!

 

 

LINEにはここから

登録できます↓

 

 

 

 

朝型生活に変えて生まれた思いがけない良い効果♡

 

 

 

かれこれ約1年

平日は4時起きの私。

※これを書いている今日は3時起き!

 

 

朝4時に起きるから

夜は22時までには

就寝しています。

 

 

朝型生活に変えた事により

朝の誰にも邪魔されない

時間が出来てやりたい事が

出来るようになった!とか。

 

 

朝のゴールデンタイムに

集中出来ている!とか。

 

 

そのような効果はもちろん

もう一つ良い効果が

出てきたのですキラキラ

 

 

それは…

 

お肌がきれいになったラブラブ

 

image

※これは小1の娘

 

 

夜22までに寝ると

お肌が生まれ変わると

何となく想像は

ついていましたが…

 

 

これには諸説あり

最近では入眠後

3.4時間経過後が

お肌の生まれ変わる

ゴールデンタイムと

言われていますほっこり

 

 

ただ、私の場合は

眠たくなったら眠る

という生活で

しっかり睡眠を

とれているからか

 

 

自分で実感できる

レベルにまでなった

という事に感動キラキラ

 

 

寝ている時間帯よりも

眠くなったら寝る

目覚めたら起きるという

体の本能にそった

行動が良いのかな?

とも思っていますほっこり

 

 

以前は

だいたい毎日

夕方くらいになると

肌がくすんできて

鏡を見るのが

嫌だったのですが、

 

 

最近ではそんなことも

無くなりましたキラキラ

 

 

これは私の朝型生活が

影響しているのでは?と

思っています。

 

 

信じるか信じないかは

あなた次第ニコ

 

 

とにかく

メリットだらけの

朝型生活。

 

 

現在のところ

22時就寝4時起床が

定番になってますが

 

 

今後私の睡眠事情

どのように変化していくのか?

自分でもわかりませんが…

 

 

今のところ

朝型のデメリットは

一つも感じていませんので

 

 

興味がある方は

朝型生活を

試してみても

良いのではないかな

って思っていますほっこり

 

 

今回は

朝型生活に変えて生まれた

思いがけない良い効果♡

について書きました。

 

 

ここまでお読みいただき

ありがとうございます宝石白

 

 

 

 

ただいま公式LINEでは

『目標を達成させる5STEP』(動画)

+目標達成ワークシート

+一年の振り返りシート

を無料プレゼントしています!!

 

 

一年の振り返りシートは

年内限定のお渡しです!

 

 

ご覧いただいた方からは

『無料とは思えないクオリティ』

『ワクワクするワークで楽しめた』

『目標を達成出来そうな気がする』

と嬉しい感想を

いただいていますニコ

 

 

一年の感謝の気持ちを込めて

たくさんの方に届けたいので

お気軽にお受け取り下さいねラブラブ

 

 

皆さまのご登録
お待ちしておりますビックリマーク
 
 

↓受け取りはこちらから

 

 

 
 
時間の先生になりたい方必見↓
 

 

最後までご覧いただきまして
ありがとうございました!!