いつでもご相談くださいね飛び出すハート
ヒゲメガネ先生がお返事するよ

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


前回





花粉症は寝る前とか
家でぼーっとしてる時に
ジュルジュルになります
寝る前、鼻詰まりがち




びっくりされるかもしれませんが
超せっかちでとにかく動くタイプ
まだはっきりとは
乳がん告知されてないのに
情報収集を開始




嘘偽りなく
秒で話が終わったわ
乳がん確定してから
電話ちょうだいね飛び出すハート

ってさ

個人的には…
検査段階でもきいてくれても
いいのになーっと思う
検査段階の方が私は不安だったからさ
乳がんって言われてほっとした
病名がわかれば動きやすい
あと、ずっと経過観察の人とかもさ
相談できるといいのねに

※あくまで個人的な呟きだよ


次回、紹介されたもう1つの病院に電話する



に続く



おっ楽しみに~ほっこり


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


はじめから


乳がん・乳房再建入院中


ヒゲメガネの部屋

アトピー治療☆デュピクセント


婦人科治療