どうもおはこんばちは!
いしのブログへ
ようこそ 
続きだよ


乳房再建でお悩みの方
いつでもご相談くださいねにっこり
ヒゲメガネ先生がお返事するよ

暑い
そしてまだ首が痛い
治るかなと思い病院に行かず
明日、早起きしていくか…
楽天のセールで寝具買えようかな
私、ベッドが苦手で床に寝てます
おすすめの敷布団や枕
ありませんかね

ちなみに固いのが好き
柔らかいものの上だと
首や腰が痛くなる


イベントバナー


晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ

前回
続きだよほっこり




やっぱり
ほぼ乳がん告知されて
頭の中がぐ~るぐる
ずっとこれからどうするか
考えてしまい眠れず


ずっとネットで
乳がんについてや
これから行く病院について
調べてたから
一睡も出来ませんでした
この状態で仕事に行く
気力もわかず休んでしまいました
もう転職するしね…


花粉症で鼻水ジュルジュル

無料で使えるものはね!
実は夜中に会社の保険サービスで
24時間いつでも看護師さんと
お話しできるサービスがあり
それにも電話

乳がんに罹患し、これから
検査や手術
どのように内定先に伝えるべきか
内定取り消しだけは避けたい
それが悩みでした
そこをどう進めていくのか相談



次回、がん相談窓口に相談を断られる
へ続く

おっ楽しみに~驚き

そんな~いけず~驚き驚き驚き

晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


乳房再建について

イラスト描いたよー

花お腹の皮弁花

花太ももの皮弁花

花背中の皮弁花


オススメ

花はじめから花


花乳房切除前の夜花

同室の皆さんが優しかった

花再建手術花

和ませようとおかしな主治医の話


花ドナー側の脚の傷開く花

相変わらずゆるふわな主治医