どうもおはこんばちは!
いしのブログへようこそ 


お初の方はまずはここみてね↓


乳房再建でお悩みの方
いつでもご相談くださいねほっこり
ヒゲメガネ先生がお返事するよ


私…やっちまいました…
録画した全てを誤って削除しちまった
録画しようと思ったら
先日ものは試しに
お好み録画設定した為
いらんもんが沢山録画されてて

なんでみんなの歌とか 
教育テレビばっか録画されてるんだよ
好みですけど…ガチの教育テレビはみないわ!
レコーダー教育しないとだわ

それ削除朝しててさ
そんな時に誤ってタイトル削除のつもりが
全タイトル削除押してしまった
普段やらないことしてしまった…

情熱大陸の大野先生やら
プロフェッショナルの明石先生やら
ココ・シャネルやスキャパレッリの話やら
録画しとったのに
なくなっちゃった無気力

ディスク保存しときゃよかった
ハードディスクに移しとけば良かった
一応、外付けのハードディスクに
いくつか残ってます
そっちに宮城先生のスゴ腕ドクターは
入ってます
ヒゲメガネ先生がチラっと出てる

などなど
今日は
全部なくなってすっきりしたような
喪失感やら複雑



昨日、モンチッチを合成






続きだよ

前回


病院が決まりました
結果、1時間位先生と
看護師さんといたのですが
『長々とすみません。
お時間大丈夫ですか?』と
きいてみると
一番最後にしたので
この後、特に診察もないから
大丈夫とのことでした

あとあと
このクリニックで年間何人
乳がんに罹患した人をみつけたか
HPをみたところ
確か大体2~3名でした

なんだかな
そこに入るとはトホホ

妹だけには
検査してることを伝えた
何かあった時のために
でもLINEですけどね
電話はしにくいです


診察も終わり、精算までの間
妹に連絡しようとしたが
全く立ち上がらず
充電してもバッテリー外してもだめ
うんとすんとも言わず…

もうくたくたなのにな



仕方なく
電気屋に行き
さっとみてもらうと
もう寿命とのこと
なんか不吉だよ

でも連絡手段がないと困るので
買い換えました
出費にも泣くとはね
ついてないよ





次回、がん相談の無料電話をする

へ続く

おっ楽しみに~ほっこり



クソババァの話

ボロボロが好き ボロは着てても心は錦不安


ゴーイングマイウェーイなヤバいババァの話不安


この時も針入れを破壊しようとします不安




晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ


はじめから


乳がん・乳房再建入院中


ヒゲメガネの部屋


アトピー治療☆デュピクセント


婦人科治療