お初の方はこちら

自己紹介です指差し





昨日、IKEAに行ったのだが

腹パチパチになった

ついつい食べ過ぎた

ソフクリ食べれず



続きだよほっこり




板に乳を挟むという
検査を考えた人
ありがたいけど
末恐ろしいぞ、このこの~



乳がピローンと伸ばされる


昔は乳腺でカチカチしてたのに
最近はシボシボですよ
年だな

がっ
その刹那


思いっきり後ろからホールドされて

ぐっと押されるという

格闘が2度行われまれました

私がコロコロしているといった

しこりが乳の付け根にあり

それがどーしても写らず

なんとしても写したいようで

顔と腹が機械にめり込むほど

押されまして

乳より顔と腹がとても痛かったです


何より初めて会う女性に

上半身裸で後ろから抱かれて 

押される恥ずかしさ

この人も仕事とはいえ

おばさんの乳触ったり

裸に抱きついたり

嫌だろうに…笑


次回、乳腺クリニックの診察へ

に続く


おっ楽しみに~


乳房再建お役立ち情報

私の場合なんで

悩んだら医療従事者に相談してねにっこり飛び出すハート


乳がん術後→エキスパンダー→再建後すぐ
のブラジャー選びについて、私の場合


傷のテープ療法、私の場合


乳房再建について/白石先生


乳房再建が網羅されてます

私ものってるよ~にっこり