お初の方はこちら

自己紹介です指差し


昨日、父が熱と腹痛で

老人ホームから電話が2度きた

救急搬送をしたいと言われたが

断ったのだ

まず、様子をみてほしいと

それで訪問医の先生がカロナールを処方

それで熱は下がった

ただ、腹が痛いと訴えており

翌日も痛いという場合は

救急搬送か家族が病院に

連れていくようケアマネから依頼があった


朝連絡がなかったので

なんとか父は持ち直したようだ

やっぱりホスピスかもな…

めぼしいとこを見つけたので

電話相談するか




続きだよにっこり


老人ホームに16時半頃ついたら
グズじいは飯を食っておった
なので、父の部屋で待つ




父の部屋が2階
1階へと降りる


切り絵やぬり絵
ぬり絵の絵は昔チックで
それをぐちゃぐちゃとカラフルに
塗ってあったり
1つ1つ丁寧に塗ってあったり
みんな個性があっていいね
老人ホーム行く楽しみはこれだな
無名のアーティストの絵画鑑賞



食堂から出てきた

グズじいと遭遇

あーあー言ってた


次回、話すことがない父と娘

へ続く


おっ楽しみに~


私の治療



歯列矯正でワイヤーが5回折れた話


乳房再建後の傷あと治療スタート